Welcome to my blog



九州

【画像】福岡のラーメン屋さん、280円でこのラーメンを出してしまう……

5
1: 2021/01/19(火) 11:01:11.519 ID:5VXkh4OWd
no title

no title


無料でにんにく入れ放題

no title

no title

no title

5: 2021/01/19(火) 11:03:08.765 ID:txQlxRSM0
全国進出はよ

6: 2021/01/19(火) 11:03:14.203 ID:8thVh/iC0
ここ結構おいしいよね

7: 2021/01/19(火) 11:03:24.819 ID:ul/U4ZKi0
やっす
そら一蘭叩かれますわ

8: 2021/01/19(火) 11:03:34.149 ID:ToF36Rqr0
普通に食べたい



 ▽おすすめ



<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>






<スポンサーリンク>




10: 2021/01/19(火) 11:04:06.666 ID:uDLCbJNB0
確か膳って値上げしてなかった?今320円でしょ

12: 2021/01/19(火) 11:04:14.152 ID:Ud9RDqPa0
今は280円じゃなくなったろ?

13: 2021/01/19(火) 11:04:50.862 ID:uGo4DsqR0
めっちゃいいじゃん
800円でもいいわ

15: 2021/01/19(火) 11:06:00.782 ID:BvWXAnBi0
福岡行ったらここだよな

16: 2021/01/19(火) 11:06:00.925 ID:262Ayb9t0
牛丼代わりに食えるの?最高じゃん

19: 2021/01/19(火) 11:06:30.729 ID:kOMA1v7na
替え玉バリカタいけるなら神だな

20: 2021/01/19(火) 11:06:40.785 ID:O4EGc7wY0
どんだけぼったくってんだよ他は

21: 2021/01/19(火) 11:06:57.446 ID:xijFYJJNd
つよい

22: 2021/01/19(火) 11:07:18.771 ID:RSRTM/Om0
凄い…福岡民は幸せだ…

23: 2021/01/19(火) 11:07:20.175 ID:KDX2S9gd0
こういうのでいいんだよ

24: 2021/01/19(火) 11:07:20.658 ID:0e7zAGava
福岡行ってみたいわ~

25: 2021/01/19(火) 11:08:26.545 ID:JrZlGRpO0
博多の豚骨ラーメン食いたい
食ったことないから一度食いたい

27: 2021/01/19(火) 11:10:21.918 ID:UrjW7U2+d
これ東京なら800円は取られるよな

no title

70: 2021/01/19(火) 11:43:07.327 ID:qrmoGD4F0
>>27
東京でその金額だと行列できるな

71: 2021/01/19(火) 11:44:46.479 ID:GPM2XQwcM
>>70
むしろ富士そば扱いされて客スッカラカンじゃない?

29: 2021/01/19(火) 11:11:04.324 ID:ClsLjlFHH
替え玉ありきの値段なんでしょ?

30: 2021/01/19(火) 11:11:35.694 ID:BjUaiyndd
典型的な安かろう不味かろうだぞ
スープも安っぽい味だし何より麺が蕎麦みたいな感じで不味い

31: 2021/01/19(火) 11:11:54.645 ID:mZpFCjDPa
うまいけどわざわざ福岡来たなら他いけ

32: 2021/01/19(火) 11:12:27.181 ID:sXm++/k10
スガキヤみたいなもんやろ

34: 2021/01/19(火) 11:12:40.970 ID:9+NwVEVya
一蘭がいかにクソかがわかる

35: 2021/01/19(火) 11:13:28.183 ID:3+5ACW4G0
福岡の食い物の量は東京の2割増しなのに値段は2割引き

38: 2021/01/19(火) 11:14:29.508 ID:qRNnRPv40
乞食が群がってそう

41: 2021/01/19(火) 11:15:41.337 ID:fapdzd2up
ここまだあるんだ

56: 2021/01/19(火) 11:29:56.436 ID:+lHuLxAw0
不味くは無いけど美味くも無かった

68: 2021/01/19(火) 11:41:29.302 ID:qGmw2+PRr
正直羨ましい

72: 2021/01/19(火) 11:44:57.939 ID:MKx1btr50
地価が安いからできるのか

46: 2021/01/19(火) 11:17:05.860 ID:3Ahu4n3G0
やっす毎日でも食べたい

45: 2021/01/19(火) 11:17:03.301 ID:PeL3L/orp
これはチャーシューメンに替え玉二つとチャーシューおにぎり2個だな!

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611021671/


関連記事
福岡値段



5 Comments

There are no comments yet.

名無しさん  

2021-01-19 20:32

瓶ビールの値段も魅力的なの。

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-01-19 21:34

他だとチャーシューだけでそんくらい取るんじゃねw

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-01-19 21:47

同じ店かは知らんが、博多屋とかいうチェーンの安いラーメン店に学生時代お世話になりました。
替え玉二つ頼んで500円以内ってのは食べ盛りのときにまじで助かった。

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-01-19 22:59

このての店の有能なところは、ニンニククラッシャーが有るとこ。あれのお陰でまあまあ食えるよな。なければ行く価値がない。

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-01-20 22:53

福岡のラーメンは安いよね
400円で替え玉2回まで無料の所もある

EDIT  REPLY    

Leave a reply