Welcome to my blog



ネタ・雑談

ニワカ「二郎は直系しか認めん!」「家系は直系しか認めん!」←これっていわゆる

10
jiman_hanashi_man.png


1:2021/04/02(金) 22:32:06.19 ID:cFakYcUz0.net
情報と肩書を食ってるだけ

亜流のほうが努力してて美味い店多いぞ
2:2021/04/02(金) 22:32:25.37 ID:jV22CD2ga.net
たとえば?
3:2021/04/02(金) 22:32:43.66 ID:c8LTk8qt0.net
>>2
町田商店
4:2021/04/02(金) 22:32:57.59 ID:Fg4NKDwJM.net
>>3
これ
5:2021/04/02(金) 22:33:34.06 ID:0tFvU1eqa.net
わざわざ電車賃と時間使って直系食いに行くより駅前のうずら家系食う方が満足感あったわ


 ▽おすすめ



<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>






<スポンサーリンク>




6:2021/04/02(金) 22:34:16.12 ID:1brC18TkM.net
家ってどれが直系なん?
7:2021/04/02(金) 22:34:42.37 ID:gZ/LsBf1a.net
>>6
町田商店
9:2021/04/02(金) 22:35:04.92 ID:cFakYcUz0.net
>>6
ほれ

13:2021/04/02(金) 22:36:11.43 ID:6xYbCIhb0.net
>>9
ヤクザかな?
14:2021/04/02(金) 22:37:23.25 ID:73l1zvKS0.net
>>9
右下のこんで草
8:2021/04/02(金) 22:34:44.68 ID:DHI/ypog0.net
壱系が好きなら磯子本店行こうや
16:2021/04/02(金) 22:37:34.17 ID:vs2S0zoya.net
>>8
どういうことや?
21:2021/04/02(金) 22:39:01.94 ID:cFakYcUz0.net
>>16
町田商店の修行先が壱六家磯子店
壱六家はウズラが入るので町田商店もウズラが入る
11:2021/04/02(金) 22:35:48.70 ID:CV6tQCZ+0.net
ワイは近所のインスパイアで十分やわ
12:2021/04/02(金) 22:36:03.14 ID:6OYlk1eda.net
ラーメンオタクガイジって町田商店とかばかにするよな
15:2021/04/02(金) 22:37:32.77 ID:7xfy/sFS0.net
直系の怒鬼
17:2021/04/02(金) 22:37:56.22 ID:OceKj5lX0.net
ただのブランド信仰じゃね
19:2021/04/02(金) 22:38:46.58 ID:gauOCPU+0.net
うまければなんでもええわ
22:2021/04/02(金) 22:39:19.34 ID:Pidx8KBep.net
二郎や家系みたいな死ぬほど濃い味付けでよくそんなに区別付くな
23:2021/04/02(金) 22:39:46.78 ID:Iuy5kDJxp.net
二郎のがインスパイアに寛容なイメージはある
25:2021/04/02(金) 22:41:56.51 ID:EZfIrifZ0.net
ブランドってそういうもんやろ
26:2021/04/02(金) 22:42:36.42 ID:KoKQauql0.net
家系はインスパのが食いやすい味だが二郎はシンプルに旨くないインスパだらけ

関連記事
ラーメン二郎家系ありがちなこと・特徴



10 Comments

There are no comments yet.

名無しさん  

2021-04-03 15:26

町田商店とかいう工業油の味するスープ持ち上げた時点で何もかも台無し
情報食ってるとか人様の舌をバカにする割に自分はケミカル舌すぎんだろ

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-04-03 16:08

中華麺も使ってないラーメンモドキをラーメン扱いしてる店と客もニワカ

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-04-03 17:20

町田商店w
本店以外はエセ家系の代表格だろwクソ不味いw
それこそ、セントラルキッチンのほうが味が安定するとかいうアホな情報食って満足してるんだからどうしようもないな。

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-04-03 18:13

情報食ってるって周回遅れだよな
馬鹿舌でも直系とその他の違いくらい分かるんだが


EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-04-03 20:25

こいつ直系の意味を理解していないんだろう
そもそもが壱六家自体が家系とは全く無関係なんだよ

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-04-03 21:59

基本的にどこ好きでもいいけど町田商店と壱角家だけは駄目だろ
二郎好きって言って野郎ラーメン挙げるようなもんじゃん

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-04-03 23:29

なんJなんてクソチェーン推しのバカ舌ばかりだからな。

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-04-04 01:37

二郎は自ら二郎系やインスパイアを名乗るから良いと思う。
しかし家系は偽物が家系を名乗っている上、無知な連中がそれを本物と思ってるから質が悪い。

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-04-04 11:46

別に一系を否定している訳ではなく、業務用スープを否定しているだけだからもっともな話しだとは思うな。二郎系でも業務用スープが横行したらアンチは増えるよ。
愛してる文化を破壊する行為はもっと叩かれて良い!

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-04-06 00:39

セントラルキッチンの店こそが本物、不快な臭いも無く味と乳化と味のバランスが最高の工場スープこそ至高だ。

EDIT  REPLY    

Leave a reply