Welcome to my blog


ネタ・雑談

女性漫画家さん「ラーメン屋の店員に顔を覚えられたのでもう行けないw」

7
1:2021/10/18(月) 09:20:55.930 ID:z6446apO0.net
お前らちゃんのネタが…(T . T)



https://bunshun.jp/
5:2021/10/18(月) 09:22:23.857 ID:aggsOOCc0.net
完全にパクリでワロタ
8:2021/10/18(月) 09:23:29.929 ID:uh2Tgol50.net
何回も行ってるなら覚えられてるに決まってるじゃん
なんで覚えられてないと思ってたんだ?
9:2021/10/18(月) 09:23:41.146 ID:HMEBr4eA0.net
パクった者勝ち
11:2021/10/18(月) 09:24:10.348 ID:culqCXZya.net
おまえらのネタで飯食えるんだな
14:2021/10/18(月) 09:25:11.739 ID:aggsOOCc0.net
>>11
まあSS丸パクリで金儲けできる時代だしな
12:2021/10/18(月) 09:24:28.074 ID:n7mRNEhM0.net
覚えてても覚えてないフリて欲しいんだよ
29:2021/10/18(月) 10:19:25.608 ID:a+Bz5s7T0.net
ラーメン可哀想


 ▽おすすめ



<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>






<スポンサーリンク>




19:2021/10/18(月) 09:31:59.496 ID:xhrRX9ZCr.net
>>1

3:2021/10/18(月) 09:21:46.824 ID:ZE0bPimP0.net
女エッセイ漫画家って全部似たような画風だな
6:2021/10/18(月) 09:22:53.396 ID:avE14jItd.net
>>3
似たようなやつが読むからな
4:2021/10/18(月) 09:22:20.773 ID:6o149xLO0.net
なんか見たことあるような絵だな
7:2021/10/18(月) 09:23:05.689 ID:j0KLKa3U0.net
ファミ通に連載してる人だな
17:2021/10/18(月) 09:29:27.069 ID:i0bjvY+E0.net
日常で何もないから嘘つくしかない
の漫画の人?
>>7
うっわあ
またきなくっさいのあっこか
10:2021/10/18(月) 09:23:59.935 ID:49VSUIHx0.net
味玉追加まで同じで草
13:2021/10/18(月) 09:24:52.905 ID:YDmXQXri0.net
こういう無名なクソゴミが
ネットの有名ネタでバズってるの見ると悲しくなるわ
鉄板ネタじゃないとウケない底辺芸人みたい
16:2021/10/18(月) 09:27:02.179 ID:4N1qC6u90.net
女さんは自分が抱くパブリックイメージではラーメンを食べるのを認めてないから
「あたしじゃない誰か」がお忍びで食べる事になってる

男で言うと風俗店で偽名を使って会員登録してる気分に近い
18:2021/10/18(月) 09:29:38.126 ID:SmLPzDZ50.net
俺もちょいちょい来てくれてありがとうございます。と言われたパン屋には行き辛くなって行ってないわ
まあ金欠なのと食欲湧かないのと一通り全部食べたから飽きたってのもあるんだが
教習所の時も蕎麦屋に2回行ったらこの辺にお勤めですか?また来てください。と言われて行けなくなった
顔を覚えられて声をかけられると一気に行く気が失せる
21:2021/10/18(月) 09:39:59.215 ID:AxVjjhAjd.net
こいつまたパクったんか
22:2021/10/18(月) 09:51:12.210 ID:M9hy/nCb0.net
よく行く店で覚えられてオマケまでしてもらって何が不満なのかわからんわ
23:2021/10/18(月) 09:53:58.075 ID:5gecb2vk0.net
そりゃ今後はおまけ目当てで通ってる奴になっちゃうからな
24:2021/10/18(月) 09:55:09.387 ID:VVmtdVvY0.net
顔を覚えられることの何が問題なんだ
31:2021/10/18(月) 10:29:59.658 ID:SmLPzDZ50.net
>>24
恥ずかしい
33:2021/10/18(月) 10:42:07.385 ID:OOCUx/270.net
>>24
いつもの、で済むのにな
25:2021/10/18(月) 10:06:22.678 ID:XpvthVh1d.net
店側としては、親しみとか感謝の意味で「いつもありがとうございます」とか言う人もいるけど、それで来にくくなる性格の人もいるからね
俺もよくわかる
26:2021/10/18(月) 10:10:15.059 ID:DivvZ6qg0.net
ラーメン屋なら平気だけど
コンビニとかだとあだ名つけられるからちょっとヤダw
27:2021/10/18(月) 10:15:17.211 ID:XpvthVh1d.net
>>26
またあのデブハゲ来たぞとかか?
30:2021/10/18(月) 10:24:48.617 ID:DivvZ6qg0.net
>>27
普通の常連くらいなら平気だとは思うけど
同じものばかり買う人とか付けられやすい
丸ごとバナナが来たとか
28:2021/10/18(月) 10:19:06.104 ID:lRNHVlEk0.net
見た目にコンプレックスが有りまくるとこういう心境になるんかな
32:2021/10/18(月) 10:41:17.110 ID:0W37wcoZ0.net
ぶっちゃけ軽度の精神障害なんだと思うわこういう奴
34:2021/10/18(月) 10:43:54.872 ID:SSYZ+z4u0.net
ここまでヘタレでよく今まで生きてこれたな・・・
35:2021/10/18(月) 10:44:28.159 ID:d6J3sch70.net
レストランだったら、顔覚えられたら嬉しいって人多そう
36:2021/10/18(月) 10:45:28.515 ID:rKg1fuvV0.net
いつもきれいに使っていただきありがとうございますって書いてあるトイレも使えないのかね
42:2021/10/18(月) 10:52:43.747 ID:Ii+H0s+i0.net
>>36
いつも来てくれるメガネでデブのキモい方、いつもトイレをきれいに使ってくれてありがとうございます
って書かれてたらもう行けない
37:2021/10/18(月) 10:45:52.429 ID:koDIGomi0.net
自分がこの世界で重要なポジションにいる人間だと思ってるんだよ
常連客の一人二人覚えるなんて店の人間からすりゃ雑務の一つでしかないけど
自分のことをモブだと自覚してない奴がそこに重大な意味を見出して自意識過剰なストレスを勝手に抱え込む
38:2021/10/18(月) 10:48:55.182 ID:65jq/EA7M.net
ヘタレとか恥ずかしいとかじゃなくて「不快」なんだけどわからない人にはわからないだろうな

例えるなら道で知らない人にいきなり「あなたのこと知ってます」って言われるようなもの
ラーメン食いに来てるだけで店主に会ってるなんて意識がないから気持ちが悪い
39:2021/10/18(月) 10:51:06.498 ID:OOCUx/270.net
コンビニの店員に覚えてもらってて袋も箸もいらないよねって言われるの余計な手間が省けたぞって嬉しいんだけど
41:2021/10/18(月) 10:51:42.958 ID:SSYZ+z4u0.net
>>39
覚えてもらったあたりで店員入れ替わるんだよな・・・・
40:2021/10/18(月) 10:51:19.895 ID:2O9dQeRk0.net
自意識過剰の一言ですむ話
44:2021/10/18(月) 10:53:51.036 ID:+VnCEMlB0.net
お前らちょっとこじらせすぎん?
45:2021/10/18(月) 11:05:18.051 ID:9bTVwxKvp.net
覚えられるにはあたり前なんだけど話しかけてくるな
46:2021/10/18(月) 11:07:10.529 ID:8Umybr7ra.net
お前ら今日も元気に起源主張頑張っとるな
47:2021/10/18(月) 11:11:02.877 ID:qaPnRiUod.net
もう外食するなよ

関連記事
コミュ障ありがちなこと・特徴



7 Comments

There are no comments yet.

名無しさん  

2021-10-18 22:31

ローソンでバイトしてた頃、休日に繁華街に買い物に行ったら突然知らないおばさんに声かけられて、「誰?」と思ったらローソンのお客さんだった。覚えてねーよ!

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-10-18 22:31

これネタパクリまでがワンセットのネタやないの?
ガチで自分がオリジナルと思ってたなら炎上してペン折るべき案件だけど。

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-10-19 05:06

自意識過剰カジュアルブスにありがち

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-10-19 07:44

常連客が入り浸ってるような店とか、二郎のような行列人気店に行けばいい。

顔を覚えられる事なんてない。

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-10-19 09:40

外食すんな
一生家にこもってろ

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-10-19 12:36

とわ言っても、人気店でも女一人で二三度見りゃ覚えるわ、若くて可愛い子ならなおさらだ
後牛丼屋はラーメン屋より女の店内飲食が少ないのでさらに覚えられやすい

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2021-10-19 17:03

陰キャ丸出しで草

EDIT  REPLY    

Leave a reply