Welcome to my blog


袋ラーメン

チキンラーメン、チョコレート味発売wwwwwwww

3
1:2022/01/17(月) 20:13:58.09 ID:u/0gKnpB0 BE:323057825-PLT(13000)
日清シスコは17日、新商品「チキンラーメンチョコフレーク」を24日に全国のコンビニエンスストアで発売すると発表した(一部を除く)。
同社の「チョコフレーク」は1968年に、日清食品の「チキンラーメン」は世界初のインスタントラーメンとして58年にそれぞれ発売。
今回の商品は、日清食品グループを代表するロングセラー同士のコラボとなる。

砕いたチキンラーメンとコーンフレークをチョコレートでコーティング。「甘じょっぱくてクセになるおいしさ」が特長で、チキンラーメンとコーンフレークの2種類のざくざくとした食感を楽しめるという。
日清シスコは「ロングセラー同士のコラボにより、これまでにないおいしさと日清食品グループらしい楽しさを届けたい」としている。

kjm989j.jpg

チキンラーメンとチョコフレークがコラボ 24日にコンビニ発売
https://mainichi.jp/articles/20220117/k00/00m/020/152000c
2:2022/01/17(月) 20:15:12.55 ID:mODnD7Sz0.net
これは普通にうまそう
3:2022/01/17(月) 20:15:14.97 ID:7DPmbnU80.net
マジかよ
4:2022/01/17(月) 20:15:28.46 ID:EZutzVT50.net
いつものやつと変わらんゲテモノやん
5:2022/01/17(月) 20:16:12.35 ID:kwRP8nL+0.net
これは人を選ぶだろうな
6:2022/01/17(月) 20:16:12.61 ID:lR7QZQC90.net
ペヤングとか一平ちゃんみたいなのかと身構えてしまった


 ▽おすすめ



<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>






<スポンサーリンク>




8:2022/01/17(月) 20:16:45.80 ID:CbNN+bbG0.net
迷走してんな
9:2022/01/17(月) 20:17:02.94 ID:SaJmDxig0.net
食べ物で遊ぶな
10:2022/01/17(月) 20:17:04.33 ID:9aKB1nuE0.net
ラーメンバー末期にチョコチップ入ったのあったな
45:2022/01/17(月) 20:49:06.68 ID:e43k8o6+0.net
>>10
あったw
ラーメンにして食べたけど無理だった
48:2022/01/17(月) 20:51:48.06 ID:yUEVKlST0.net
>>10
俺は好きだった。お湯かけたらダメだけど
50:2022/01/17(月) 21:00:01.22 ID:lFbUozgh0.net
>>10
あれは酷かった
まあガムラツイストもなかなか食えたもんじゃなかったが
12:2022/01/17(月) 20:17:09.25 ID:wTt60ACL0.net
柿の種チョコの後追いか
14:2022/01/17(月) 20:17:47.94 ID:qkGA09cx0.net
辛甘いのか
16:2022/01/17(月) 20:18:27.10 ID:eYzLel7H0.net
高い
19:2022/01/17(月) 20:19:33.67 ID:86kDIafK0.net
そのまま食うやつか
アリだな
22:2022/01/17(月) 20:19:39.14 ID:uP6ure0C0.net
毎度
日清の悪ふざけ
24:2022/01/17(月) 20:21:14.92 ID:6R8rvcbd0.net
チョコポテチみたいなものか
25:2022/01/17(月) 20:22:40.20 ID:BSmUbftQ0.net
日清は何十年と新商品開発全部失敗してへんか
26:2022/01/17(月) 20:22:41.28 ID:xAlhpACi0.net
一平ちゃんのショートケーキ味を興味本位で買ってワクワクして食べたら、予想通りの味で1口も食べずゴミ箱に投げ捨てた
あれ、販売OK出したヤツに殺意を覚えた
27:2022/01/17(月) 20:22:53.69 ID:XOrvPU7g0.net
一瞬ウゲ!ってなったけど多分チョコフレークみたいなお菓子じゃね?
28:2022/01/17(月) 20:23:28.84 ID:WCAmPasW0.net
こんな事ばっかりしてたらバチ当たるわ
29:2022/01/17(月) 20:23:29.23 ID:DT+i91kv0.net



これ復活しないかな。
すすると必ず咽て吐き出していまい
面白かった
30:2022/01/17(月) 20:24:16.10 ID:wTt60ACL0.net
てかそれもうベビースターラーメンじゃねえの?
31:2022/01/17(月) 20:24:20.90 ID:q+q/+Ux10.net
ラーメンを愚弄するか!
32:2022/01/17(月) 20:24:21.81 ID:qj3jJT220.net
あの塩辛さを若干落とせば意外と相性いいかもしれん
34:2022/01/17(月) 20:26:04.73 ID:UcjGpIyg0.net
不味いものをさらに不味くしてどうする
37:2022/01/17(月) 20:27:59.69 ID:XESPdO4K0.net
チキンラーメンが売れてる時点でこの国の味覚はおかしいから心配するな
38:2022/01/17(月) 20:29:29.51 ID:KGNKIx+80.net
チキンラーメン自体塩っぱいのにその上からチョコ乗せるとかヤバいな
43:2022/01/17(月) 20:44:47.07 ID:VzWyA2KQ0.net
甘いとしょっぱいは交互に食べるから祭りになるんであって同時に口に入れるものじゃない
47:2022/01/17(月) 20:51:19.06 ID:dORMTwpU0.net
うまそうな。はやく食べたい。
51:2022/01/17(月) 21:06:55.18 ID:pQxLfixq0.net
ペヤングチョコ味はくっそ不味かったらしいけど
44:2022/01/17(月) 20:46:02.46 ID:eLhahgt70.net
これ始まったら終わりだから
33:2022/01/17(月) 20:24:25.41 ID:hqYfN+5m0.net
最近の日清は下品に感じる
53:2022/01/17(月) 21:16:07.40 ID:pKT3hTZP0.net
安藤百福が草葉の陰で泣いとるわ

関連記事
チキンラーメン袋ラーメン



3 Comments

There are no comments yet.

名無しさん  

2022-01-18 14:51

製造工程で出てくる欠片の再利用なら利益うますぎて馬になっちゃうわね

EDIT  REPLY    

名無し  

2022-01-18 17:08

ペ・ヤングが好きなゴキ舌でもなければ食べれると思う

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2022-01-18 20:48

安藤百福は偉大であった
あとの者がこうやって遊んでいても飯が食えるんだから

EDIT  REPLY    

Leave a reply