Welcome to my blog


ネタ・雑談

【朗報】ホリエモン、ヒカキンプロデュースのみそきんラーメンを大絶賛wwwwwwww

8
1: 2023/05/10(水) 21:45:53.87 ID:D90vB8r50
「やみつきになる」「本当にうまい」「完食した」「味噌ラーメン界で一番旨い」

no title

2: 2023/05/10(水) 21:46:04.88 ID:D90vB8r50
どーすんのこれ…

3: 2023/05/10(水) 21:46:14.01 ID:D90vB8r50

4: 2023/05/10(水) 21:46:24.91 ID:SorNQbEj0
ステマして小銭稼ぐだけのデブ

5: 2023/05/10(水) 21:46:36.26 ID:016F7o6or
最初ボロクソ言ってたのにめちゃくちゃ褒めてて笑ったわ

7: 2023/05/10(水) 21:47:18.39 ID:VPpf0Wqta
この人頭おかしいの?

6: 2023/05/10(水) 21:47:05.93 ID:WkocuSm5r
なんかみそきんめちゃくちゃYouTuberとか有名人が紹介してないか?しかも大絶賛やし
ほんま旨いんか?





 ▽おすすめ









8: 2023/05/10(水) 21:47:32.18 ID:D90vB8r50
後ホリエモンが言ってたけどみそきんは下手な味噌ラーメンの店より旨いらしい

25: 2023/05/10(水) 21:55:55.47 ID:XFs4KCjC0
>>8
そら下手な店はまずいだろ

28: 2023/05/10(水) 21:57:21.12 ID:cB7clmGf0
>>25
とんでもなく不味い店あるよな冷や汗かいたわ😅

10: 2023/05/10(水) 21:47:49.03 ID:GqgtbaDAr
ヒカキンステマしすぎだろ

9: 2023/05/10(水) 21:47:36.46 ID:tqgxG30u0
ハイボール飲んでて草

11: 2023/05/10(水) 21:48:01.32 ID:O4ueYDbx0
みそ堕ち

13: 2023/05/10(水) 21:49:03.01 ID:D90vB8r50
>>11
テクニックやね

12: 2023/05/10(水) 21:48:16.51 ID:BnFu9Ayop
ホリエモン
毎日
酒飲みまくって
太ったって
自分で言ってた🤗

14: 2023/05/10(水) 21:49:33.97 ID:Du/9Jz170
>>12
もとからデブだろ

15: 2023/05/10(水) 21:50:17.96 ID:bX8ycysA0
みそきんマジで売ってない。
ヒカキンパワー凄いわ

16: 2023/05/10(水) 21:51:29.00 ID:vYyXK4Pb0
即堕ちしとるやん

17: 2023/05/10(水) 21:51:40.73 ID:iywFKaNO0
角の缶ハイボールにカップ麺て…

18: 2023/05/10(水) 21:51:42.55 ID:WlkZdFLn0
他のラーメン完食しないのかよ

19: 2023/05/10(水) 21:53:12.06 ID:vYyXK4Pb0
もやし食べた瞬間に野菜食べてえらいって言わなかったスタッフに失望したわ

20: 2023/05/10(水) 21:53:19.85 ID:3NXhCj7Oa
カップ麺は身体に悪いよ
野菜も食べてるの?

21: 2023/05/10(水) 21:54:50.48 ID:nipcAoYlr
こいつってカップラーメン食うんやな

24: 2023/05/10(水) 21:55:44.23 ID:bQpUVO250
野菜は?

26: 2023/05/10(水) 21:56:08.33 ID:F9dEkmfj0
金さえ貰えばなんでも褒める男

27: 2023/05/10(水) 21:56:30.02 ID:a1gozvlY0
こびすぎやろ

29: 2023/05/10(水) 21:57:29.06 ID:zWAJA/0sr
ヒカキン広告に力入れてんねえ

30: 2023/05/10(水) 21:57:37.93 ID:iTtNK0i70
野菜食えよ

22: 2023/05/10(水) 21:54:51.51 ID:EQr5VuPr0
ツンデレ貴文かわいいよ

23: 2023/05/10(水) 21:55:07.66 ID:0l6owaAy0
セブン以外に普通に売ってんだったら買うわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683722753/


関連記事




有名人カップラーメン



8 Comments

There are no comments yet.

名無しさん  

2023-05-11 10:57

代わりにチーズケーキとカレーパンの宣伝お願いしたいんかなw

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-05-11 12:06

堀江2:50に改名するの?

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-05-11 12:38

ホラレがクソだと言ってた味噌ラーメン
を突然褒め出して閲覧数稼く技法か。

ホラレもんの、くそみそテクニックだなw

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-05-11 14:09

野菜食べろ(怒)

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-05-11 16:23

こいつもステマすんだな
ステマ定期
ほかにもやってそうだな😂

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-05-11 16:30

不味い味噌ラーメンって保護すべきだと思う
ホリは自分のけつなあなに突っ込んでくれたオスの状態想像しながら感想述べたかもしれないし

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-05-11 17:52

まあステマではないわな
こういうのは忖度言うんや

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-05-12 00:45

他のユーチューバーにも圧かけてるし、結局大したことないんやろ

EDIT  REPLY    

Leave a reply