Welcome to my blog


ネタ・雑談

ラーメンハゲの漫画ってなんでアニメ化されへんの?

22
82yrugdwklbsd.jpg


1: 2023/06/19(月) 18:58:13.51 ID:9WtMz2P80
絶対実況楽しいやろ

2: 2023/06/19(月) 18:58:37.18 ID:ozqKvlkLM
ハゲをアニメにできるわけないやろ

3: 2023/06/19(月) 18:58:52.29 ID:HVbRNckY0
ドラマ失敗してもうたからもう厳しそう

5: 2023/06/19(月) 18:59:30.26 ID:8ydH+Jam0
>>3
どうして俺は女体化なんてしてしまったんだろうな…

16: 2023/06/19(月) 19:02:38.57 ID:lw2z+wfUa
>>5

4: 2023/06/19(月) 18:59:14.33 ID:uPkItfQWM
CV:鈴木京香

11: 2023/06/19(月) 19:00:48.31 ID:Tyw9n5RO0
小泉さんがあるから

12: 2023/06/19(月) 19:00:53.68 ID:ikc6sAaed
ラーメン食べるとこの作画むずいやん





 ▽おすすめ









6: 2023/06/19(月) 18:59:39.23 ID:b6ucv+Gm0
発見伝よりもハゲメインの才遊記をアニメにしてほしい

8: 2023/06/19(月) 19:00:23.22 ID:9WtMz2P80
>>6
でも才遊記のラストは発見伝ありきなんよ

10: 2023/06/19(月) 19:00:42.85 ID:qPadyQEp0
>>6
西遊記を楽しむには八剣伝でのハゲの魅力を知らんとアカンから無理やろ

13: 2023/06/19(月) 19:01:43.27 ID:b6ucv+Gm0
>>10
でも発見伝で藤本クンは別に見たいと思わんのよな

25: 2023/06/19(月) 19:06:22.66 ID:sVXeWnawd
>>6
ガイジ
才遊記なんてシリーズの中でも1番クソやろ

7: 2023/06/19(月) 19:00:22.49 ID:NEacDHyZa
ドラマでも面白そうなのにやらんよな

14: 2023/06/19(月) 19:01:46.23 ID:xaXZCaFUa
ハゲのcv津久井教生で再生してたわ悲しい

15: 2023/06/19(月) 19:01:55.05 ID:7NRiXO2Y0
面白いからといって売れる訳じゃないからなぁ

17: 2023/06/19(月) 19:02:48.89 ID:9WtMz2P80
>>15
ナイーヴな考えを捨ててなぜドラマ化してしまったのか

20: 2023/06/19(月) 19:04:46.77 ID:fzMfhpssx
ラーメンハゲと次郎もどきのドキュソのキャラが濃すぎて藤本くんのラーメンまったく覚えてない
ゆとりと麺神のラーメンむっちゃ不味そう

23: 2023/06/19(月) 19:05:53.51 ID:iMISJqwj0
>>20
作中だと天才扱いだけどその2人のラーメン実際に食べたいとは思えんのよな

27: 2023/06/19(月) 19:06:36.36 ID:JPvXsrRJM
>>23
ギリメガネの胡椒ラーメンは食べてもええかもってぐらいやな

21: 2023/06/19(月) 19:04:59.47 ID:F2e8nv7Y0
ドラマ作ったカスが悪いわ

24: 2023/06/19(月) 19:06:00.66 ID:b6ucv+Gm0
>>21
ドラマ見てないけどやっぱりゴミやったんか

22: 2023/06/19(月) 19:05:14.08 ID:6mesasNOd
ゆとり編のミスター味っ子みたいなのいらなかった
コンサルだけしてりゃ良かったのに

19: 2023/06/19(月) 19:04:23.78 ID:hCupxdQOd
発見伝にしても才遊記にしてもラーメン観古いやろ
アニメでやってもしょうがないわ

26: 2023/06/19(月) 19:06:25.29 ID:F+Wn2Jx90
ドラマで女体化したのどう考えても悪手よな
女がラーメンで高説垂れるのを見たいやつなんておらん

18: 2023/06/19(月) 19:04:00.36 ID:JPvXsrRJM
ハゲのCV誰が適役なんやろ

28: 2023/06/19(月) 19:07:25.06 ID:F2e8nv7Y0
ドラマを小峠で作り直してほしいわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687168693/


関連記事




有名人



22 Comments

There are no comments yet.

名無しさん  

2023-06-20 13:25

ドラマ化は別に良かった
ただ安易にプレイヤーありきで性別変更したことが大悪手
とはいってもハゲのイメージを崩さずに演じられるハゲもいなかったのでIFの世界

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-20 13:40

発見伝はもう20年前のラーメン業界の話だからなぁ
才遊記ですら10年前で今のラーメンには当てはまらない話が多い
今のラーメンは再遊記で言われてる通り平均レベル爆上げ状態だから
あのままの内容でアニメ化しても微妙なんじゃないかなぁ

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-20 13:44

ハンチョウとか小泉さん路線で再遊記をやるならいいんじゃね

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-20 15:23

ハゲはなるものだと思うな カットだと思え

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-20 17:54

年代が合わなくても別にアニメなんだしで済むと思うけどなあ
普通にハゲアニメハゲ見たいわ

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-20 19:10

そもそも売れてるの?

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-20 19:49

そもそも大人向けのビックコミックなんちゃらとかの漫画はどんなに売れてもアニメ化しないでしょ

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-20 20:40

ラーメンハゲの禿げ頭がピカピカする度に劣等感を拗らす子もいるからね
コンプラ違反になるんだよ

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-20 21:28

>大人向けのビックコミックなんちゃらとかの漫画はどんなに売れてもアニメ化しないでしょ
ゴルゴ、高橋留美子関連、ギャラリーフェイク、美味しんぼ、アオアシ、マスターキートン
ピンポン、YAWARAも?原作が強いサンボルと風都探偵を外しての軽くでも結構あるね
まあ実写化する方が圧倒的に多いのかな

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-20 22:00

小峠じゃ、あのキャラは出せんだろw あえて、剥げてないけど、タモリとかな。
サングラスの「透明度」上げて新境地に挑戦!とかなw

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-21 00:17

>そもそも大人向けのビックコミックなんちゃらとかの漫画はどんなに売れてもアニメ化しないでしょ
あれだけ続いてる島耕作もアニメ化してないしな。
もっとも今からやろうとしてもどっから何処まで?で議論になって終了しそうだが。
迂闊に長期連載や完結作品になると逆にアニメ化できなくなるのかもな、ジョジョははっきり言ってモノスゲー例外だわ。

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-21 00:22

海老蔵(元、か…)に「新しい何かとは~…」のシーンやってもらおうぜw
市川流のにらみで是非!

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-21 09:17

ハゲが主人公のアニメはヒットしない…

EDIT  REPLY    
To 名無しさんさん

名無しさん  

2023-06-21 10:30

>ジョジョははっきり言ってモノスゲー例外だわ

両津「おっそうだな」

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-21 11:00

元々オタクはラーメン食べるからラーメン市場への効果が薄そうだし…

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-21 11:37

ピッコーーン!

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-22 18:53

らーめん才遊記、再遊記は読んだけど、発見伝は主人公サイドが好きになれなくて読んでない。
藤本君どうなった?

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-23 01:28

ラーハゲらしい煽りのキレ出せる役者となると、堺雅人にリーガルハイみたいな感じで演じてほしい
再遊記やるなら和文は神木くんとか

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-24 11:38

単発で国分太一でドラマ化したのあんま知られてないよな
ハゲ役は何故か鹿賀丈史でハゲではなかったが

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-26 09:35

>両津「おっそうだな」
1話完結式ならいくらでも切り取れるだろ。
ストーリーモノと区別がつけられない人か?

EDIT  REPLY    
To 名無しさんさん

名無しさん  

2023-06-26 09:40

漫画当時と現代のラーメンの情報に差がありすぎてそのままやるわけにもいかんし、かといって現代のラーメン情報に合わせて作成しなおすのも大変だし、アニメなんて特にドラマよりも制作期間長いし、とにかく割にあわんでしょ

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2023-06-29 20:00

そもそもごく一部のラヲタが騒いでるだけで全然知名度無いよ。ワイも全然連載も単行本も読んでないし。
業界からスポンサーでも連れてこない限り無理やろ。ラヲタでもこういうの好きじゃないやつ多いだろうし。

EDIT  REPLY    

Leave a reply