このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。
このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。
このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。

# ラーメン二郎って彼女とシェアして食うのあり?

640px-二郎三田本店 
ラーメン二郎 - Wikipedia
麺の上には、野菜(モヤシとキャベツ)と叉焼が載せられる[11][12]。スープは豚の脂が混ざり脂肪分が多い[11]。豚肉を主な材料とした出汁に、醤油味のタレを加えて調製する[11]。三田本店を含めた殆どの店舗で自家製麺[11]を行い、原材料として日清製粉の強力粉「オーション」[13]を使用している。出来上がった麺は、基本的に、比較的太く、ごわごわした縮れ麺となっている。


1:2017/03/17(金) 12:04:33.53 ID:QfCV01U6a.net
大盛頼んでシェアして食いたいんだけど、その際別皿くれんか?
2:2017/03/17(金) 12:05:45.86 ID:Q3+Ed5YnK.net
普通に麺半分頼めや
4:2017/03/17(金) 12:06:20.94 ID:QfCV01U6a.net
>>2
値段的にシェアしたほうが得だよな?
7:2017/03/17(金) 12:07:37.06 ID:4LpaSBFld.net
>>4
ケチな男はモテない
10:2017/03/17(金) 12:08:13.42 ID:QfCV01U6a.net
>>7
結構シェアして色んなとこで食うけどふられないなぁ
19:2017/03/17(金) 12:11:04.94 ID:4LpaSBFld.net
>>10
貧乏?少食?
26:2017/03/17(金) 12:12:20.65 ID:QfCV01U6a.net
>>19
彼女がめっちゃ小食
普通の店で一人前注文しても余裕で残すからもったいない
俺も残した分までは食えんし
30:2017/03/17(金) 12:13:12.38 ID:4LpaSBFld.net
>>26
マジレスすると都会のラーメン屋は一人一杯は注文しないといけないとこ多いからやめとけ
■ラーメン速報にはこんな記事もあります!■

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

おすすめ記事!



<スポンサーリンク>


3:2017/03/17(金) 12:06:17.90 ID:caZwji8Id.net
無い
5:2017/03/17(金) 12:06:51.86 ID:FWw8qF+rM.net
てめーふざけんな
9:2017/03/17(金) 12:07:52.49 ID:M+bbko1qd.net
椅子1つでくうならええんちゃう
13:2017/03/17(金) 12:09:38.13 ID:/RMIQmu00.net
暇そうならええやろ
14:2017/03/17(金) 12:09:51.61 ID:4LpaSBFld.net
少なくともラーメンの取り分け皿とか子連れじゃなきゃ出さんやろ
21:2017/03/17(金) 12:11:13.09 ID:QfCV01U6a.net
>>14
マジ?
2人で入店1人が大盛注文
この時点で察さないとサービス業としてボンクラじゃね?
24:2017/03/17(金) 12:12:12.84 ID:4LpaSBFld.net
>>21
お前ラーメン屋くんな
迷惑やわ
15:2017/03/17(金) 12:09:57.52 ID:QfCV01U6a.net
4月にライブで東京行くからそん時二郎デビューしたかったんや
16:2017/03/17(金) 12:10:04.90 ID:7Awh6G5oa.net
おう別の店行けや、2人でチンタラ食ってるようなら○すぞ
17:2017/03/17(金) 12:10:37.30 ID:aFBlQP2/0.net
麺何グラムか指定すればいいだろ
二郎シェアするとかキチガイかよ
18:2017/03/17(金) 12:10:38.03 ID:Q2xZiX/rM.net
お代は結構ですので出て行ってください
22:2017/03/17(金) 12:11:22.18 ID:5Fwxyynl0.net
そこまでして食いに行きたいか
23:2017/03/17(金) 12:11:32.74 ID:XCyhwfCm0.net
あたしJDだけどデートで次郎なんて連れてかれたら別れ切り出します
25:2017/03/17(金) 12:12:18.72 ID:PqzJPODA0.net
普通なんJ民じゃなくて店員に聞くよね
27:2017/03/17(金) 12:12:36.67 ID:sGDG7yVr0.net
ガイジか?
31:2017/03/17(金) 12:13:27.42 ID:s0N2KqiR0.net
それ入口で禁止されてるレベル
32:2017/03/17(金) 12:13:38.92 ID:QfCV01U6a.net
でもマジな話し店としては残されるんだったらシェアして食べて貰ったほうが気分いいよな?
39:2017/03/17(金) 12:14:42.90 ID:Q2xZiX/rM.net
>>32
それはあなたの感想ですよね?
41:2017/03/17(金) 12:15:17.83 ID:XCyhwfCm0.net
>>32
ごめんマジレスするなら
ただでさえ食い方うるさかったりローカルルールある地雷店に自ら飛び込んで
シェアだの気分だのほざいてるのは同等にガイジやから
普通の店にいきなさい
42:2017/03/17(金) 12:15:19.73 ID:1VRraoPw0.net
>>32
残してもええから利益あげる方が大事やろ
44:2017/03/17(金) 12:15:42.60 ID:/RMIQmu00.net
>>32残してもらってどうぞ
さっさと出て回転率上げるやで
33:2017/03/17(金) 12:13:57.25 ID:dwYROE5HK.net
ネタじゃなく実際いるんだよなぁ
ワイも三回見たわ
一つ注目して野菜マシマシ頼んで半分にしてる糞カップル
店も内心腹立つやろうな
野菜マシマシ無料やから
34:2017/03/17(金) 12:14:10.20 ID:45tnyO1aa.net
これまじで言ってんのか釣りだよな?
37:2017/03/17(金) 12:14:41.46 ID:1VRraoPw0.net
普通ひとり一品頼むのがマナーだよね
45:2017/03/17(金) 12:15:55.71 ID:4LpaSBFld.net
彼女少食なら高くてうまいもんちょっとしか出さないような店行けや
46:2017/03/17(金) 12:16:28.38 ID:sy+Ewts90.net
だから鍋二郎買って 家で茹でて家で食え
47:2017/03/17(金) 12:16:37.78 ID:80ecEvDG0.net
スモジでやれ
71:2017/03/17(金) 12:19:58.32 ID:jFBfniW1M.net
スモジがお勧めや
62:2017/03/17(金) 12:19:03.40 ID:y0p9PWxw0.net
店員「食べるスピード上げようか♪」
60:2017/03/17(金) 12:18:52.04 ID:8H8h2WKw0.net
二郎は1人1杯が基本ルールやぞ
店によってはシェアOKだが、それが容認されるのは地元の老夫婦とかに対してだけだぞ
51:2017/03/17(金) 12:17:52.99 ID:M+MSMNf/0.net
カウンター占領しといて一杯分しか金払わんとかガイジかな?
55:2017/03/17(金) 12:18:28.17 ID:1UpMQGqbr.net
全席カウンターなんだから一人一品頼むのがマナーやろ
64:2017/03/17(金) 12:19:14.55 ID:A1UIylwIE.net
二郎とか関係なくラーメン二人で分けて食べるとか気持ち悪い
67:2017/03/17(金) 12:19:34.41 ID:4LpaSBFld.net
>>64
これ
76:2017/03/17(金) 12:20:58.48 ID:g99/Y2bg0.net
二郎じゃなくてもラーメン屋じゃなくても1品を複数人でシェアとか基本お断りやで
79:2017/03/17(金) 12:21:49.40 ID:Udh9LUpU0.net
>>76
それぞれがメイン頼みつつ餃子シェアするくらいならなぁ
82:2017/03/17(金) 12:22:04.85 ID:RKRPAh7P0.net
できるできないじゃなくマナーとか道徳だよね
100:2017/03/17(金) 12:23:33.47 ID:jkcL/rzEa.net
神保町は量が少ないからペロッと食えるぞ少なめにしとけば絶対余裕
112:2017/03/17(金) 12:24:47.17 ID:MK9QQJcBM.net
小二つ頼んで彼女の食べられなかった分食べればいいだけ
豚どもうるせ
116:2017/03/17(金) 12:25:33.93 ID:RgnsGaKyp.net
正直二郎くらいの店でなくてもよほどガラガラでない限り断りたいレベル
122:2017/03/17(金) 12:25:48.86 ID:/BSMKxupr.net
そもそも女連れでくるとか無いから
127:2017/03/17(金) 12:26:49.09 ID:sjjWV0Vqd.net
>>122
女が来るのは全然問題ないぞ
普通によくおるし
131:2017/03/17(金) 12:27:09.49 ID:RgnsGaKyp.net
子供ならまあしゃーないけど
137:2017/03/17(金) 12:28:19.43 ID:/eR+B3PA0.net
守谷だったらあり
142:2017/03/17(金) 12:29:38.22 ID:5AU072BRd.net
>>137
ファミリー席だけやろ
そもそも二郎は空いた席に順に座らんといけんし友人と行っても別れること多い
152:2017/03/17(金) 12:31:45.91 ID:x8hP1eHAp.net
>>142
「あ、席あくまで待ちます」
158:2017/03/17(金) 12:32:54.84 ID:QePKD2r7K.net
>>152
性格よさそう
156:2017/03/17(金) 12:32:32.20 ID:5AU072BRd.net
>>152
もう茹でてるから無理やぞ
165:2017/03/17(金) 12:33:34.64 ID:x8hP1eHAp.net
>>156
「すいません席詰めてもらえません?」
145:2017/03/17(金) 12:30:53.25 ID:CbgqtAONp.net
どうしても二郎行きたいって女の子と行った時、麺ほとんど残してワイと友人が食うハメになって草
151:2017/03/17(金) 12:31:41.71 ID:/5ibxjE50.net
絶対に無理だぞ
130:2017/03/17(金) 12:27:08.49 ID:p/wSubzyd.net
少食の彼女と二郎行く理由がわからん
118:2017/03/17(金) 12:25:38.27 ID:n63KJRP60.net
二郎オタク発狂してて草



◆管理人おすすめ記事!!

関連記事


◆関連コンテンツ及びスポンサーリンク

■ラーメン速報にはこんな記事もあります!■

おすすめ記事!

テーマ:2chまとめブログ - ジャンル:ブログ

コメント

二人で1杯は禁止 大人の方は一人1杯でお願いしますが常識
  1. 2017/03/18(土) 02:14:39
  2. URL
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


# 最新記事

韓国のラーメン屋さんをご覧くださいwwwwwwwwww
ホームの二郎どこ?
社員食堂のラーメン 画像あり
ワイ、晩飯は来来亭のがっつり定食に決める神采配
【急募】そうめんの新しい食べ方
【画像】 新たなる意識高い系ラーメンが発見される

# 検索フォーム

# カテゴリ別アーカイブ

# 過去ログ +

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# タグ

インスタント カップラーメン ラーメン二郎 家系 値段 行ってくる・行ってきた 袋ラーメン 作ってみた カップヌードル スープ 開業・閉店 ありがちなこと・特徴 トラブル 有名人 つけ麺 ランキング 悲報 具材 チャーシュー 意識高い 蒙古タンメン中本 海外 一蘭 マナー 店主 ライス 麺の硬さ チキンラーメン 味噌ラーメン チェーン店 天下一品 豚骨ラーメン チャーシュー麺 貼ってく コミュ障 京都 もしも 替え玉 食べてみた 結果wwwww 福岡 行列 煮干しラーメン くるまやラーメン 山岡家 ニンニク 塩ラーメン 醤油ラーメン 従業員 冷やし中華 幸楽苑 日高屋 海苔 愛知 担々麺 どっち 喜多方ラーメン スガキヤ ラーメン定食 宮城 屋台 来来亭 並ぶ 大阪 メニュー タンメン 一風堂 ジロリアン 朝ラーメン ご当地ラーメン 北海道 仙台 博多ラーメン 不味い もやし 油そば 冷麺 定食 CM 王将 背脂 ヤバイ 福島 丸亀製麺 美味しい 素麺 らあめん花月嵐 札幌 ネギ 徳島ラーメン バーミヤン 富山ブラック 入れ放題 伏せ丼 レンゲ 坦々麺 煮卵 長崎 富山 埼玉 二郎系 ネギラーメン 味玉 新潟 ラヲタ女子 台湾まぜそば 打線組んだ 台湾ラーメン 注文 おすすめ 太麺 辛い 昔・懐かしい メンマ 徳島 千葉 意識低い 名古屋 地域 奈良 静岡 兵庫 和歌山 博多 粉落とし 広島 高い・安い バリカタ 出前 山形 冷やしラーメン 券売機 栃木 池袋 まずい 台湾 横浜 ボタン カレーラーメン 店名 魚介系 神戸  味が濃い・薄い 魚介 博多風龍 煮干ラーメン 新宿 青森 岐阜 ほうれん草 ひとり 細麺 喜多方 神奈川 賞味期限 舎鈴 リンガーハット ハマる 無料 天理ラーメン 食べ放題 角煮 出汁 温麺 臭い 野菜ラーメン 8番らーめん ラーメンショップ ハリガネ 和歌山ラーメン コショウ 鹿児島 レモンラーメン 牛骨ラーメン まかない 東西線 大手町 鳥取 ざる蕎麦 8番ラーメン 辛ラーメン 意識高い有名人 そば 冷し中華 盛岡冷麺 替玉 鶏白湯 飽きる 熊本 東京 自動販売機 ラーヲタ 西成 鹿児島ラーメン 出入り禁止 一週間 魚粉 煮干し ベトコンラーメン ミシュラン 餃子 バリ硬 嫌い 濃厚 辛辛魚ラーメン 大盛り 浦和 好き 牛骨ラメーン 理由 煮玉子 調布 高菜 美味しい食べ方 サービス 学食・社食 接客 博多一風堂 店長 きつい 三重 湯切り 完食  イベント 魁力屋 煮干 屋号 後悔 何味派 嫌な客 サービス券 炎上 六厘舎 豚骨ラメーン ちゃんぽん アルバイト わかめラーメン 全マシ 当ててみろ 8番らーめん  蓮爾 ラーメン富士丸 中太麺 一年間 製麺所 生卵 富田食堂 ナルト アンケート クレーム 島根 大学 サンマーメン 渋谷 札幌ラーメン こだわり 佐賀 何回 

# 最近のコメント

# ピックアップ記事!!


# ブログについて

■当ブログについて 


ba5aceaaa92971b235d1b51ccbe06c30.png

# おすすめ記事

# おーぷん2ちゃんねる

oni03.png

# アクセスランキング

# 最新記事



アクセスランキング ブログパーツ