このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。
このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。
このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。

# 乃木坂・齋藤飛鳥さんの家庭環境が悲惨すぎるwwwwwwwwwww

1:2017/05/22(月) 20:44:19.77 BE:829826275-PLT(13931)
乃木坂・齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に共感の声!
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170522/enn1705221700018-n1.htm

画像
news_1495453459_101.jpg news_1495453459_102.jpg news_1495453459_103.jpg news_1495453459_104.jpg news_1495453459_105.jpg news_1495453459_106.jpg news_1495453459_107.jpg 
5:2017/05/22(月) 20:45:44.30 ID:.net
普通じゃね?
20:2017/05/22(月) 20:49:22.98 ID:.net
全然悲惨じゃないじゃん
21:2017/05/22(月) 20:49:26.18 ID:.net
昼飯あるだけ増しだろ
■ラーメン速報にはこんな記事もあります!■

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

おすすめ記事!



<スポンサーリンク>


7:2017/05/22(月) 20:45:52.00 ID:.net
カップラーメンてのが嘘くさいな
値段考えたら袋ラーメンだろ(´;ω;`)
165:2017/05/22(月) 22:14:28.33 ID:.net
>>7
別に貧乏だったわけじゃないからな
10:2017/05/22(月) 20:47:01.19 ID:.net
>>1
動画
乃木坂46 齋藤飛鳥家の衝撃のラーメンご飯
19:2017/05/22(月) 20:49:20.61 ID:.net
アイドルがバラエティで奇抜なことを言うときは100%嘘って近所のおっさんが大声で叫んでた
22:2017/05/22(月) 20:49:38.17 ID:.net
親が料理出来ないだけだろ
31:2017/05/22(月) 20:51:59.57 ID:.net
こういうのを信じるやつがいるんだよなあ
しかも割と大量に
26:2017/05/22(月) 20:51:07.62 ID:.net
ミャンマー人だっけ?
38:2017/05/22(月) 20:53:42.23 ID:.net
お母ちゃん未だに日本語不自由なミャンマー人やしね
47:2017/05/22(月) 20:55:56.19 ID:.net
ガキの頃の休みの日の昼なんてそんなもんやろ
しかも袋ラーメンより高いカップ麺かよ
1食100円以上ならかなり金かかってんな
69:2017/05/22(月) 21:07:04.99 ID:.net
>>1
うん
分かる

美味いよな
55:2017/05/22(月) 21:01:29.03 ID:.net
うちの日曜昼飯は毎回チキンラーメンだった
袋ごと叩き割ってポリポリ食う
湯が勿体ないから。白ご飯も無く、それだけでカロリーを摂る
92:2017/05/22(月) 21:15:20.45 ID:.net
貧乏だったアピール
ボッチだったアピール
鬱だったアピール

芸能界3大親近感アピールステマ~
121:2017/05/22(月) 21:36:25.32 ID:.net
>>92
イジメられてたがないぞ
93:2017/05/22(月) 21:15:36.35 ID:.net
ミャンマー人でしょ
そりゃあ貧乏だろ
90:2017/05/22(月) 21:14:33.62 ID:.net
貧乏臭い顔してる
104:2017/05/22(月) 21:22:26.00 ID:.net
ミャンマー人可愛いよな
タモリ倶楽部の高田馬場の回に出てた香具師も可愛かった
105:2017/05/22(月) 21:23:21.42 ID:.net
美女なら貧乏家庭でもアイドルを目指せば一発逆転できる
やっぱ顔大事
107:2017/05/22(月) 21:25:11.95 ID:.net
俺も土日昼はカップラーメン
特にセブンイレブンの台湾麺線が鰹出汁効いてソーメンみたいで美味い
飛鳥と話し合いそうだ
109:2017/05/22(月) 21:29:36.30 ID:.net
ただのズボラ飯だろ
97:2017/05/22(月) 21:16:42.57 ID:.net
カップラーメンなんて贅沢品だわ
5食198円の袋麺食っとけ
89:2017/05/22(月) 21:14:33.20 ID:.net
これも秋元が考えた台本?
111:2017/05/22(月) 21:30:48.08 ID:.net
めんどくさけりゃ昼飯なんてこんなもんだろ
泣き落としうぜえ
128:2017/05/22(月) 21:39:38.30 ID:.net
リッチすぎるだろ
業務スーパーの22円うどんorそばとご飯で生きていける
129:2017/05/22(月) 21:40:48.01 ID:.net
自炊ならもっと安い
144:2017/05/22(月) 21:54:17.08 ID:.net
カップ麺とか贅沢じゃない?
147:2017/05/22(月) 21:56:55.63 ID:.net
153:2017/05/22(月) 22:00:47.45 ID:.net
そもそもこれ貧乏だったって話じゃないんだけど
我が家の習慣とかそういうのをやってただけで
154:2017/05/22(月) 22:01:41.87 ID:.net
>>153
言うほど貧乏じゃないよな
ポテチ食えてる時点で
161:2017/05/22(月) 22:08:44.40 ID:.net
カップラーメンとかかなりコスパ悪い部類だしなあ
164:2017/05/22(月) 22:11:38.19 ID:.net
食い過ぎやん
ラーメンだけじゃ足りんのか
173:2017/05/22(月) 22:29:09.01 ID:.net
これ貧乏ネタじゃないからな
土日は親父がご飯当番だけどサボった時に日曜だから動きたくない母親が作ってた手抜き料理な
174:2017/05/22(月) 22:30:40.65 ID:.net
番組内で電話かけてたことあったけど、かーちゃんガチで片言だよね
でもためらい無く番組に出してて、この子は良い子なんだなと思ったよ
175:2017/05/22(月) 22:32:05.35 ID:.net
色んな意味で知らんんがな
182:2017/05/22(月) 22:54:24.69 ID:.net
普通はカップ麺の麺だけ食ってから、残った汁にご飯ぶっこむだろうに
184:2017/05/22(月) 23:00:27.70 ID:.net
>>182
普通は汁は捨ててるな。
高血圧の原因で、血圧が高いと医者から最初に言われる。
183:2017/05/22(月) 22:57:38.73 ID:.net
俺のご飯より贅沢
185:2017/05/22(月) 23:04:00.94 ID:.net
ポテチまで…
豪華やん



◆管理人おすすめ記事!!

関連記事


◆関連コンテンツ及びスポンサーリンク

■ラーメン速報にはこんな記事もあります!■

おすすめ記事!

テーマ:2chまとめブログ - ジャンル:ブログ

コメント

カップラーメンは贅沢だな パスタ買ってかつお出汁振りかけて醤油で味付けして食うと安上がり この子の家は貧乏だったわけではないのか
  1. 2017/05/23(火) 11:11:22
  2. URL
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

俺なんてこの間サッポロ一番醤油ラーメン二個食いしたぜー
  1. 2017/05/23(火) 13:42:22
  2. URL
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


# 最新記事

意識高い系のラーメン店を増やすなよ
北海道まで行ってラーメンを食べた結果
二郎で大食ってるやつって普段なに食ってんの?
ラーメン屋に1人でいる女www
このラーメンとローストビーフ丼にいくら出せる?
【悲報】元電通らが作った「客に夢を語らせる二郎系ラーメン屋」、全国展開へ!ww

# 検索フォーム

# カテゴリ別アーカイブ

# 過去ログ +

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# タグ

ラーメン二郎 カップラーメン インスタント 家系 行ってくる・行ってきた 値段 袋ラーメン 作ってみた 有名人 カップヌードル 開業・閉店 トラブル スープ ありがちなこと・特徴 悲報 つけ麺 ライス マナー ランキング 意識高い 一蘭 具材 チキンラーメン チャーシュー 麺の硬さ 蒙古タンメン中本 天下一品 海外 味噌ラーメン 店主 チェーン店 チャーシュー麺 替え玉 コミュ障 結果wwwww 貼ってく もしも 豚骨ラーメン 京都 ニンニク 食べてみた くるまやラーメン 行列 塩ラーメン 福岡 幸楽苑 従業員 山岡家 冷やし中華 日高屋 CM 醤油ラーメン 煮干しラーメン 海苔 屋台 油そば スガキヤ 喜多方ラーメン 愛知 北海道 担々麺 どっち 大阪 来来亭 宮城 ラーメン定食 定食 一風堂 並ぶ ジロリアン らあめん花月嵐 メンマ 仙台 もやし 朝ラーメン メニュー ご当地ラーメン 台湾ラーメン 王将 冷麺 不味い 博多ラーメン 素麺 福島 太麺 台湾まぜそば ネギ 細麺 味玉 徳島ラーメン 新潟 カレーラーメン 券売機 美味しい ヤバイ 丸亀製麺 富山ブラック 背脂 タンメン 札幌 レンゲ 煮卵 バーミヤン 坦々麺 徳島 伏せ丼 おすすめ 富山 冷やしラーメン 千葉 打線組んだ 入れ放題 ネギラーメン 青森 名古屋 山形 長崎 昔・懐かしい ラーメンショップ 牛骨ラーメン 静岡 ラヲタ女子 栃木 出前 魚介系 高い・安い 注文 広島 リンガーハット 岐阜 学食・社食 二郎系 バリカタ 地域 意識低い 新宿 粉落とし 兵庫 和歌山 埼玉 奈良 博多 ボタン 神奈川 辛い 魚介 ひとり 自動販売機 台湾 横浜 三重 サンマーメン 店名 池袋 まずい  味が濃い・薄い 長浜ラーメン ハマる 無料 ほうれん草 喜多方 辛ラーメン 賞味期限 舎鈴 博多風龍 神戸  8番らーめん 東京 臭い 温麺 角煮 天理ラーメン 食べ放題 熊本 ベトコンラーメン ラーヲタ 8番らーめん コショウ ハリガネ 出汁 8番ラーメン チャーシューメン 茨城 ソーキそば 煮干 意識高い有名人 岩手 質問ある? 秋田 朗報 旭川ラーメン 佐野ラーメン まかない 東西線 鶏白湯 替玉 魚粉 西成 煮干し ざる蕎麦 野菜ラーメン 大手町 そば 冷し中華 盛岡冷麺 飽きる 札幌ラーメン サービス 湯切り 出入り禁止 鳥取 後悔 屋号 高菜 ナルト 大盛り 魁力屋 牛骨ラメーン 豚骨ラメーン バリ硬 レモンラーメン 完食 嫌な客 生卵 接客 煮玉子 辛辛魚ラーメン 好き わかめラーメン 和歌山ラーメン 鹿児島 鹿児島ラーメン 馬肉ラーメン 店長 きつい 理由 何味派 サービス券 炎上 六厘舎 ミシュラン ちゃんぽん アルバイト ラーメン富士丸 蓮爾 何回 一週間 全マシ 当ててみろ  餃子 こだわり アンケート 大学 製麺所 イベント 博多一風堂 佐賀 クレーム 中太麺 島根 一年間 渋谷 富田食堂 煮干ラーメン 

# 最近のコメント

# ピックアップ記事!!


# ブログについて

■当ブログについて 


ba5aceaaa92971b235d1b51ccbe06c30.png

# おすすめ記事

# おーぷん2ちゃんねる

oni03.png

# アクセスランキング

# 最新記事



アクセスランキング ブログパーツ