このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。
このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。
このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。

# 拷問官「一か月ラーメン二郎以外の食事は与えない」ワイ「楽勝w」

1:2017/12/12(火) 12:40:16.25 ID:Vs5wePhT01212.net
V0AANZo.jpg
2:2017/12/12(火) 12:40:54.65 ID:uq+V9vUma1212.net
当たり前だよなあ?
3:2017/12/12(火) 12:41:13.66 ID:gkvbIs0201212.net
上の野菜だけ食べればええやん
10:2017/12/12(火) 12:43:23.92 ID:OFyCEt44a1212.net
>>3
残せると思ってんの?
11:2017/12/12(火) 12:43:43.99 ID:rxt56Hhm01212.net
>>10
思うやろ普通
71:2017/12/12(火) 12:52:41.79 ID:e7qp46kbM1212.net
>>10
だめなん?
4:2017/12/12(火) 12:41:26.30 ID:sdqarRoh01212.net
下痢で一週間持たず死ぬ
■ラーメン速報にはこんな記事もあります!■

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

おすすめ記事!



<スポンサーリンク>


5:2017/12/12(火) 12:41:44.62 ID:HvOT2Wkm01212.net
野菜増し肉増し、麺少なめ油少なめ薄め
9:2017/12/12(火) 12:43:18.40 ID:PwWSxzUw01212.net
>>5
あの肉がすでにヤバそう
16:2017/12/12(火) 12:44:07.91 ID:HvOT2Wkm01212.net
>>9
シーチキンみたいなほぐし肉タイプならええやろ
6:2017/12/12(火) 12:42:19.31 ID:ZUCNTHk9d1212.net
康太「ごっそさんです」
12:2017/12/12(火) 12:43:44.35 ID:UOOUHtdpH1212.net
死刑執行の新しいかたち
14:2017/12/12(火) 12:44:02.81 ID:sczdsaK0p1212.net
二週間目で入院やろ
15:2017/12/12(火) 12:44:03.88 ID:HTGFgC1T0.net
麺と野菜のみならいける
17:2017/12/12(火) 12:44:08.38 ID:XJQv2LO9M1212.net
ちょっだけ食べるわ
18:2017/12/12(火) 12:44:10.17 ID:db29ZUm9a1212.net
三ヶ月で死にそう
20:2017/12/12(火) 12:44:27.64 ID:O7GWz0mB01212.net
若いならギリギリ生きられるだろうが20歳超えてたら普通死ぬな
21:2017/12/12(火) 12:44:51.85 ID:7uER52KLd1212.net
ウンメッ
23:2017/12/12(火) 12:45:33.05 ID:6Hy3rZxWp1212.net
コールはさせてもらえるんやろな
24:2017/12/12(火) 12:45:47.45 ID:kpbC/Rgod1212.net
1日3食食わなあかんの?
1日1食ならなんとかなりそう
30:2017/12/12(火) 12:46:54.76 ID:ZUCNTHk9d1212.net
>>24
そら三食やろ
25:2017/12/12(火) 12:46:09.28 ID:HTGFgC1T0.net
サイドメニューある店舗行けば余裕だろ
26:2017/12/12(火) 12:46:21.11 ID:NYLMPzo4M1212.net
マックだけ生活より多少体に悪くなさそう
40:2017/12/12(火) 12:48:09.11 ID:b9D4k2zZd1212.net
>>26
マックならサラダも牛乳もあるぞ
27:2017/12/12(火) 12:46:32.52 ID:Y+neilJs01212.net
ワイは3日目でギブする自信あるわ
28:2017/12/12(火) 12:46:32.78 ID:9b2kx7/yd1212.net
ヤスタ死んだしな
29:2017/12/12(火) 12:46:42.67 ID:nRqZhXyHM1212.net
水だけ貰って絶食したほうが生き残れそう
31:2017/12/12(火) 12:46:59.12 ID:dyCOUPWz01212.net
野菜マシマシマシマシ麺スープ抜きで
32:2017/12/12(火) 12:46:59.87 ID:LZkWWFkaa1212.net
残したらその場で死刑
33:2017/12/12(火) 12:47:05.45 ID:k2gI3Blhd1212.net
生活習慣病で一生食事管制限しなきゃいけなくなりそう
34:2017/12/12(火) 12:47:40.77 ID:0mUvAMhN01212.net
排泄物ヤベえの出そう
35:2017/12/12(火) 12:47:42.32 ID:Vqbm4l8Gp1212.net
ワイは食わずに死ぬ方を選ぶ
36:2017/12/12(火) 12:47:46.15 ID:vjUscCkN01212.net
二郎食ってない間は運動してれば大丈夫なんじゃね
37:2017/12/12(火) 12:47:49.46 ID:dQ3i3B0Pd1212.net
麺抜き野菜少なめアブラ抜きで楽勝やぞ
38:2017/12/12(火) 12:47:53.35 ID:IKsQcuuj01212.net
二郎麺抜き通るやろ
楽勝楽勝
39:2017/12/12(火) 12:48:03.94 ID:iOjaI67P01212.net
でもこれに近い事やってるやつおるんやろ?
53:2017/12/12(火) 12:49:26.06 ID:Vs5wePhT01212.net
>>39
康太
二郎の息抜きに北極ラーメン
41:2017/12/12(火) 12:48:09.80 ID:+Erbr3Gi01212.net
一食食べただけでもうんこがほんまにやばい
食べるたびに漏らしそうになるわ
42:2017/12/12(火) 12:48:12.40 ID:yh3cZn87d1212.net
毎日水泳で10キロ泳いでもいいならギリギリセーフやろ
43:2017/12/12(火) 12:48:20.45 ID:qKC+J1PR01212.net
汁無し次郎麺少なめ野菜以外全抜き
44:2017/12/12(火) 12:48:23.03 ID:va8QTRvW01212.net
野菜だけ食ったらええやん
麺は50gとかにして
45:2017/12/12(火) 12:48:24.21 ID:V1wyFU1bd1212.net
尻からラードが出るぜ
47:2017/12/12(火) 12:48:27.95 ID:6V1nzyic01212.net
1ヶ月なら死にはせんやろ
運動運動運動でなんとかなりこう
48:2017/12/12(火) 12:48:41.58 ID:4fqVDY7Dr1212.net
俺本当にケンタッキーが好きで

一回、一週間毎日ケンタッキー生活をやったら
3日で気持ち悪くなって吐いて
そこから半年間食えなくなった
57:2017/12/12(火) 12:50:02.59 ID:DLfwc0at01212.net
>>48
一度吐くと脳が拒絶するようになるんだよな
本能なんだろうけれど人間凄いわ
49:2017/12/12(火) 12:48:47.05 ID:oIMbf7caM1212.net
康太ですら死んだ模様
50:2017/12/12(火) 12:48:55.40 ID:RLDk+M7ua1212.net
51:2017/12/12(火) 12:49:12.11 ID:eCLLAt1r01212.net
二郎系ってスープ飲まなきゃ完全健康食やろ
52:2017/12/12(火) 12:49:16.12 ID:LUuECMowa1212.net
こうた元気かなあ
54:2017/12/12(火) 12:49:29.56 ID:Z0DsvZdG01212.net
ラーメンガッツリ食べる→極力油スープを抜いた野菜だけ食べる→ラーメンガッツリ食べる
のループで余裕でしょ
55:2017/12/12(火) 12:49:49.08 ID:+se9KKRj01212.net
全マシだと2000kcalあるで
ビッグマックセットが1011kcal
スーパーサイズミーも真っ青やな
64:2017/12/12(火) 12:51:56.48 ID:+Nr0bfTad1212.net
>>55
麺マシを忘れるな
79:2017/12/12(火) 12:54:23.78 ID:+se9KKRj01212.net
>>64
ヒエッ
1食でビッグマックセット2個分だと思えば日本人の体じゃ耐えられないってすぐわかるンゴ
85:2017/12/12(火) 12:55:20.47 ID:+Nr0bfTad1212.net
>>79
ビッグマックセットはいけるやろ…
93:2017/12/12(火) 12:57:02.88 ID:CSk9qntd0.net
>>85
俺ならいけんわ
95:2017/12/12(火) 12:57:28.26 ID:+se9KKRj01212.net
>>85
確かに一食二郎1杯、ビッグマックセットダブルくらい食えるやろうけど
これ3食って話やろ?
56:2017/12/12(火) 12:50:01.62 ID:LZkWWFkaa1212.net
フォアグラになるガチョウやアヒルさんは
死ぬまでこれやからな

発狂するで
58:2017/12/12(火) 12:50:44.02 ID:spxzMsydM1212.net
こうたは喜ぶやろな
67:2017/12/12(火) 12:52:15.36 ID:+Erbr3Gi01212.net
>>58
yasutadayo
59:2017/12/12(火) 12:50:45.07 ID:xOHP5EWXd1212.net
実質死刑やんけ
60:2017/12/12(火) 12:51:00.30 ID:LyCobiV801212.net
の餌
123:2017/12/12(火) 13:03:51.81 ID:EUgmKA8N01212.net
>>60
「二郎は豚さんにも塩分多すぎで食べさせられません!」と養豚家が断言しとったで
豚の餌以下やで
61:2017/12/12(火) 12:51:16.61 ID:+Nr0bfTad1212.net
小なら大したことないし毎食でもいけるんちゃうか
飽きるのを抜きにすればやが
65:2017/12/12(火) 12:51:57.38 ID:bjatbPY101212.net
こういう食事胃の中の油処理しきれんからなぁ
66:2017/12/12(火) 12:51:57.70 ID:OwLGbFcid1212.net
スープもきっちり飲みほさなあかんの?
69:2017/12/12(火) 12:52:28.38 ID:ZsPKOytXd1212.net
>>66
そらそうやろ 金かかっとるんやから
68:2017/12/12(火) 12:52:25.47 ID:93P+/j1v01212.net
1日1食なら余裕
てか野菜多いし健康になれるん
70:2017/12/12(火) 12:52:38.76 ID:FghUsppc01212.net
食べたことないけど余裕そう
72:2017/12/12(火) 12:52:49.06 ID:wjm0V9HY01212.net
毎日写真撮ってそれを繋げると
千と千尋のパッパみたいになりそう
73:2017/12/12(火) 12:52:51.00 ID:pZhSNNnL01212.net
虚弱児以外余裕やろ
74:2017/12/12(火) 12:53:38.15 ID:Ee2r/uAVM1212.net






あぁ^~
75:2017/12/12(火) 12:53:48.73 ID:+Nr0bfTad1212.net
大は一週間ぐらいでギブやろな
80:2017/12/12(火) 12:54:27.73 ID:ZsPKOytXd1212.net
せめて美味ければね
84:2017/12/12(火) 12:55:11.74 ID:u1ntn1K101212.net
麺なし汁少なめにするわ
88:2017/12/12(火) 12:56:12.40 ID:sQjTLZWd01212.net
麺半分とかできるしよゆーよゆー
90:2017/12/12(火) 12:56:35.63 ID:dj9+K+7s01212.net
ワイ家系中毒者
無事胃を壊して食えなくなる
91:2017/12/12(火) 12:56:41.53 ID:De47/5qK01212.net
神保町うまンゴ

94:2017/12/12(火) 12:57:06.08 ID:+pYa+pQ201212.net
ビッグマック2個やったら食えそうな気がするけど
二郎は無理やわ
97:2017/12/12(火) 12:57:35.74 ID:v0J7ZuFr0.net
>>94
二郎はゴミ
初見殺しにも程がある
96:2017/12/12(火) 12:57:30.70 ID:pXpkzwov01212.net
スープ全部残すと何kcalくらいなんやあれ
101:2017/12/12(火) 12:58:28.28 ID:E/7jtbjn01212.net
ワイ油抜きを刑務官に覚えて貰ってる模様
102:2017/12/12(火) 12:58:39.20 ID:VPhW7/6501212.net
スーパーサイズミーよりはましだろ
野菜いっぱい入ってるし
120:2017/12/12(火) 13:03:28.78 ID:QgdCl6+Md1212.net
>>102
塩分がやばい
128:2017/12/12(火) 13:05:32.10 ID:CSk9qntd0.net
>>120
やばいって何が?
103:2017/12/12(火) 12:59:09.93 ID:NYLMPzo4M1212.net
ただしどうしても嫌ならインスパイアでも良しとする
107:2017/12/12(火) 12:59:52.47 ID:LUuECMowa1212.net
>>103
ガテンならなんとか行けそう
104:2017/12/12(火) 12:59:27.97 ID:nh8rQku6M1212.net
106:2017/12/12(火) 12:59:49.45 ID:bjatbPY101212.net
500g無理して食ったときは妊婦みたいになった
109:2017/12/12(火) 13:00:36.79 ID:f/o2xfYOa1212.net
完飲。ごっそさんです。
112:2017/12/12(火) 13:00:58.53 ID:QgdCl6+Md1212.net
三食とは言ってないので余裕
2、3日に一食とかでもいける
115:2017/12/12(火) 13:02:19.56 ID:Rz8oaHuFa1212.net
早死に3段活用
121:2017/12/12(火) 13:03:35.33 ID:0bRtvWmQa1212.net
麺と肉と野菜だけ引き上げて水洗いして食えば行けるだろ
124:2017/12/12(火) 13:04:14.32 ID:WWzeDjJ5r1212.net
黒烏龍茶は二郎に入りますか?
129:2017/12/12(火) 13:05:42.93 ID:Zw04K3ced1212.net
お残しありならたんぱく質はとれるし悪くなさそう
申し訳ないが高血圧まっしぐらのスープはNG
130:2017/12/12(火) 13:06:32.89 ID:/xOFWGiaa1212.net
そやな問題は塩分やで
戦時中なら二郎の一気喰いで徴兵逃れ出来るレベル
131:2017/12/12(火) 13:06:34.90 ID:oxnasI3+a1212.net
に二郎好きでもいいけど底辺ジャンク料理ごときでミシュランぶってんのがウザい
132:2017/12/12(火) 13:07:10.03 ID:1g/AyQx8a1212.net
すげえ下痢になるよな
脂が多すぎるからか?
133:2017/12/12(火) 13:07:22.97 ID:Rz8oaHuFa1212.net
>>132
脂とニンニク
134:2017/12/12(火) 13:07:35.41 ID:Vs5wePhT01212.net
>>132
油とニンニクのせい
135:2017/12/12(火) 13:07:51.05 ID:pwvkAtF3M1212.net
透析待った無し
136:2017/12/12(火) 13:08:00.36 ID:zqSYO93Z01212.net
別に完食せんでもいいなら朝は野菜部分だけとかでもええやん
モヤシとかキャベツでヘルシーや
140:2017/12/12(火) 13:09:47.03 ID:2LC4xag0a1212.net
野菜マシマシにして野菜だけ食べればええやん
たまに肉

残していいならいけるやろ
142:2017/12/12(火) 13:10:27.28 ID:erumPRAWd1212.net
有能ワイ「野菜マシ肉抜き麺抜きスープ抜き」
144:2017/12/12(火) 13:11:00.34 ID:fqArk0AQ01212.net
サッポロ一番だったら余裕やけど次郎ラーメンは無理やな
145:2017/12/12(火) 13:12:30.60 ID:XY44JXypr1212.net
常にケツから油出てそう
147:2017/12/12(火) 13:13:06.94 ID:UvXr5NXsd1212.net
途中で受け付けなくなって逆に痩せそう



◆管理人おすすめ記事!!

関連記事


◆関連コンテンツ及びスポンサーリンク

■ラーメン速報にはこんな記事もあります!■

おすすめ記事!

テーマ:2chまとめブログ - ジャンル:ブログ

コメント

事実上の極刑
  1. 2017/12/14(木) 02:14:02
  2. URL
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

全チョモ待ったなし
  1. 2017/12/20(水) 12:35:00
  2. URL
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


# 最新記事

蒙古タンメンのつけ麺ってクッソ不味いのな
上司「昼飯にカップ麺買ってきて」彡(゚)(゚)「(キタ!)おかのした!」
ほいよ、これ500円で作ったアチアチのラーメンチャーハンね
【悲報】ラーメン二郎新小金井街道店、閉店へ
ラーメン二郎って豚の餌とか言われてるけど
初めてラーメン二郎に行ってきたで!!!!!!!

# 検索フォーム

# カテゴリ別アーカイブ

# 過去ログ +

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# タグ

ラーメン二郎 カップラーメン インスタント 家系 行ってくる・行ってきた 値段 袋ラーメン 作ってみた 有名人 トラブル カップヌードル 開業・閉店 スープ 悲報 ありがちなこと・特徴 つけ麺 マナー ランキング ライス 一蘭 意識高い 具材 麺の硬さ チャーシュー チキンラーメン 蒙古タンメン中本 天下一品 味噌ラーメン コミュ障 海外 チャーシュー麺 チェーン店 替え玉 店主 結果wwwww もしも 豚骨ラーメン 貼ってく 京都 ニンニク くるまやラーメン 塩ラーメン 食べてみた 行列 福岡 従業員 CM 醤油ラーメン 幸楽苑 山岡家 大阪 油そば 日高屋 冷やし中華 海苔 煮干しラーメン 担々麺 定食 らあめん花月嵐 喜多方ラーメン 屋台 一風堂 愛知 もやし 博多ラーメン スガキヤ 王将 宮城 来来亭 朝ラーメン どっち 北海道 並ぶ ラーメン定食 ジロリアン 台湾ラーメン メニュー メンマ 仙台 徳島ラーメン 不味い 台湾まぜそば ご当地ラーメン 冷麺 丸亀製麺 券売機 太麺 レンゲ カレーラーメン 富山ブラック 福島 素麺 ネギ 美味しい 味玉 伏せ丼 ヤバイ 新潟 細麺 バーミヤン 青森 徳島 ラーメンショップ 札幌 背脂 煮卵 坦々麺 タンメン 入れ放題 千葉 山形 富山 ラヲタ女子 打線組んだ おすすめ ネギラーメン 冷やしラーメン 牛骨ラーメン 静岡 名古屋 昔・懐かしい 長崎 粉落とし 高い・安い 神奈川 地域 魚介系 二郎系 埼玉 新宿 ほうれん草 岐阜 学食・社食 和歌山 8番ラーメン 栃木 広島 奈良 博多 兵庫 リンガーハット バリカタ 出前 意識低い 煮干ラーメン 魚介 喜多方  自動販売機 池袋 替玉 味が濃い・薄い 三重 博多風龍 辛ラーメン 辛い 質問ある? 賞味期限 ボタン 横浜 神戸  無料 長浜ラーメン サンマーメン 台湾 舎鈴 熊本 東京 温麺 出汁 天理ラーメン 角煮 食べ放題 8番らーめん ベトコンラーメン そば 佐野ラーメン 岩手 茨城 旭川ラーメン 秋田 富士そば 酸辣湯麺 馬肉ラーメン チャーシューメン ソーキそば ざる蕎麦 鶏白湯 魚粉 盛岡冷麺 冷し中華 煮干 まかない 煮干し 野菜ラーメン 鳥取 レモンラーメン 鹿児島ラーメン 製麺所 高菜 豚骨ラメーン 佐賀 ナルト 鹿児島 和歌山ラーメン 接客 ジャージャー麺 店長 辛辛魚ラーメン 煮玉子 わかめラーメン 生卵 牛骨ラメーン 魁力屋 アルバイト ちゃんぽん 札幌ラーメン ミシュラン 六厘舎 炎上 コショウ サービス券 島根  イベント 中太麺 渋谷 アンケート クレーム 蓮爾 富田食堂 8番らーめん 

# 最近のコメント

# ピックアップ記事!!


# ブログについて

■当ブログについて 


ba5aceaaa92971b235d1b51ccbe06c30.png

# おすすめ記事

# おーぷん2ちゃんねる

oni03.png

# アクセスランキング

# 最新記事



アクセスランキング ブログパーツ