Welcome to my blog



ネタ・雑談

ラーメン嫌いな奴って存在するんか?

1
267c4aacc6d723115d6990c0ed288436_s.jpg 


1:2018/02/26(月)11:40:12 gLT
マズいラーメンでもそこまで外れないし嫌いにはならんやろ
2:2018/02/26(月)11:40:37 EDD
いっぱいおるやろ
3:2018/02/26(月)11:40:57 1tu
きらいやで
うどんがすきやで
6:2018/02/26(月)11:41:30 JqG
天下一品のラーメンは吐いた
ラーメンは好き
7:2018/02/26(月)11:41:53 p9M
好きじゃないって奴結構おるわ
ワイは理解できんが
9:2018/02/26(月)11:42:31 Ond
ラーメンよりうどん派やわ
■ラーメン速報にはこんな記事もあります!■

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

他サイトおすすめ記事!


他サイト最新記事!


<スポンサーリンク>


11:2018/02/26(月)11:43:47 8tY
シナチク嫌いだからあんまり食べないってやついたわ
12:2018/02/26(月)11:44:16 4D3
カップ麺食べたことないってやつはいた
15:2018/02/26(月)11:45:30 aMp
>>12
親元にいる間は食わせてもらえなかったってやつはいるで
食ったら即死くらい毛嫌いしてるオバチャンは多いねん
13:2018/02/26(月)11:45:18 5Rf
伊集院光は「所詮ラーメンなのにそんなに偉ぶるもんか?」と言うスタンスを持っているのでラーメンが余り好きでないそうな
17:2018/02/26(月)11:47:03 aMp
>>13
そういうお前はしょせんデブたれやんけと言われたらどうするんやろ
ラーメンにかけた人生と、笑われて金もらう人生と比較されたらどうすんねん
18:2018/02/26(月)11:47:35 RE9
>>17
別に伊集院は偉ぶってないし...
21:2018/02/26(月)11:48:31 COc
>>17
デブタレントってみんな偉そうなんやけど
どんな人生送ったらそうなるんや
23:2018/02/26(月)11:49:41 RE9
>>21
石ちゃんと伊集院は自分の役割をきちんと理解してるデブやぞ
他は知らん
19:2018/02/26(月)11:47:51 COc
ラーメンの独特の世界観が嫌いってやつはおるんやないか?
24:2018/02/26(月)11:49:47 0Tj
いつから行列してまで食う高尚な食い物になったのか
ワイはワンコインですぐ食えたらいいわ
25:2018/02/26(月)11:50:39 4D3
高尚だから行列できるんじゃなくて美味しいから行列できるんちゃうんか?
ワイは並ばんけどな
29:2018/02/26(月)11:55:56 RE9
>>25

26:2018/02/26(月)11:50:56 g3k
ただの喰わず嫌いは存在する
そういう奴ほどちょっとしたきっかけで逆にハマっていくけど
20:2018/02/26(月)11:48:09 nL4
福岡民の家族でお昼ご飯食べに行くのはうどん
豚骨の匂い嫌いな福岡出身もたまにおるよ 特に女子
22:2018/02/26(月)11:49:08 4D3
>>20
一時期久留米に住んでたことあったけど近所で有名な豚骨ラーメン屋が犬臭くて無理だったわ
31:2018/02/26(月)11:56:51 Mjy
いくらでもおるやろ
ワイのトッモにもおるで
37:2018/02/26(月)12:25:11 Xu1
わかる
42:2018/02/26(月)12:31:50 uRY
ラーメンって色んな味があるけど、全てのラーメンが嫌いって人は見たことないわ
43:2018/02/26(月)12:38:23 aMp
>>42
ラーメンなんて土方の親分が食べるもの
うちのマッマの持論、たのむから外で言わないでくれ
47:2018/02/26(月)12:49:50 7RD
ラーメン屋の娘がラーメンあまり好きではなくすすれない子がいた
41:2018/02/26(月)12:26:45 FdN
ラーメン二郎とか無理
40:2018/02/26(月)12:25:57 HGd
ラーメンの汁だけ好き麺はどうでもええわ



◆管理人おすすめ記事!!

関連記事


◆関連コンテンツ及びスポンサーリンク

■ラーメン速報にはこんな記事もあります!■

おすすめ記事!

1 Comments

There are no comments yet.

名無しさん  

2018-02-28 18:15

「味の好き嫌い」と「アレルギー発症条件」は必ずしも一致しない
これが各種アレルギーの怖いトコだなぁって思う

EDIT  REPLY    

Leave a reply