このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。
このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。
このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。

# ベッカム、ホリエモンの店に極秘訪問!5千円ラーメンにご満悦

1:2018/06/07(木) 12:50:06.50 ID:CAP_USER9.net
「ベッカムと同席したホリエモンさんは英語が苦手みたいで、隣の女性客が通訳を買って出ていましたよ」(居合わせた客)

5月下旬、“お忍び”で来日していたサッカー界のスーパースター、デヴィッド・ベッカム(43)。今回、ベッカムは長男のブルックリン(19)を連れての“父子旅”。寿司好きで知られるベッカムは、東京・銀座の名店『すきやばし次郎』や、青山の『海味』へ。そして2人が唯一、寿司以外で外食した店が、東京・西麻布の会員制焼き肉店『WAGYUMAFIA(和牛マフィア)』だった。

和牛輸出会社社長の浜田寿人氏と、食通の“ホリエモン”こと堀江貴文氏(45)が共同プロデュースする店だ。当日、ベッカム親子はカウンターの隅の席に陣取り、その横に堀江氏が座っていたという。

「ベッカムは、“うにの牛肉巻きキャビアのせ”などの料理を物珍しそうにスマホで撮影しては、笑顔を見せていました。ホリエモンさんと談笑しながら日本酒もたしなみ、ショットグラスを何杯も空にしていましたね」(前出の客)

2人は初対面。堀江氏の知人の紹介で、ベッカムが店を訪れたのだという。希少な高級和牛のメニューを平らげたベッカムが、しめに食べたのが“ラーメン”だった。それは、豚肉ではなく和牛で作ったチャーシューをどんぶりからはみださんばかりに載せた特製ラーメン!後日、堀江氏はネット番組の中でこう明かしている。

「1杯5千円くらいはしますかね。すごい喜んでくれましたね。ベッカム御用達です!」

ベッカムは、この特製ラーメンを一口食べるや、その美味さに感激!シェフに握手を求めたそう。

「当日は満席で、ベッカムは居合わせた他の客たちから“写真攻め”にあっていました。嫌な顔ひとつせず、最後には全員のお客さんに握手していましたよ」(前出の客)

ホリエモンとベッカム、2人にとって忘れられない夜になったようだーー。

女性自身 6/7(木) 11:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180607-00010003-jisin-ent

写真
43:2018/06/07(木) 13:13:26.18 ID:3K5ZbOVT0.net
顔が全然楽しくなさそうやん
57:2018/06/07(木) 13:18:44.70 ID:zVUIHzhl0.net
これ堀江の店じゃねえだろ
58:2018/06/07(木) 13:19:51.47 ID:gyHFPXce0.net
ベッカムにいくら払ったの?
■ラーメン速報にはこんな記事もあります!■

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

おすすめ記事!



<スポンサーリンク>


73:2018/06/07(木) 13:29:38.80 ID:n7K031fG0.net
そのラーメンの写真はないのか
13:2018/06/07(木) 12:53:48.55 ID:885tu9wi0.net
五千円のラーメンなんてあるんだ・・・
49:2018/06/07(木) 13:16:08.15 ID:/noThKC/0.net
くだらねえインチキ料理出すんじゃねえよ
22:2018/06/07(木) 12:58:30.30 ID:0jVgQYwc0.net
堀江もこまめに商売してるんだな
15:2018/06/07(木) 12:54:41.03 ID:oKvz4xOv0.net
ベッカムに近寄るなよ豚
23:2018/06/07(木) 12:59:24.22 ID:Dd86Qk5n0.net
ホリエモンの店じゃ無いしwww
38:2018/06/07(木) 13:09:31.93 ID:ActKETch0.net
いくら味が良いものでも目の前にいる人しだいで美味しさが変わると思う
129:2018/06/07(木) 14:33:05.92 ID:fQc5XCnA0.net
寿司屋は修行いらないっていったり
五千円のラーメンだしたり
ブレブレだなあ
135:2018/06/07(木) 14:48:35.13 ID:dCmFjgQQ0.net
コイツと絡んだだけで
ベッカムの信用度が2ランクは落ちたな
127:2018/06/07(木) 14:32:35.83 ID:PUEqEy4Y0.net
やはりアホ舌だったかベッカム
五千円のラーメンとか1流ブランド鶏で作ったケンタッキーみたいなもんだぞ

ジャンクフードを勘違いしてる
130:2018/06/07(木) 14:33:46.89 ID:fQc5XCnA0.net
>>127
ダイヤ散りばめられた高級時計だろ
マシンナリーじゃなくて
126:2018/06/07(木) 14:32:23.89 ID:R13/KFBc0.net
ロンドンでご飯食べると、カジュアルで庶民的な若者向けラーメンチェーンでも
ラーメン1杯2000円弱、餃子だビールだで会計が簡単にお一人様4000円以上いく

日本がいかに貧乏になったか痛感するな
119:2018/06/07(木) 14:19:49.02 ID:k2BY1dbc0.net
ベッカムはいいからラーメンの写真のせてよ
139:2018/06/07(木) 15:19:21.06 ID:FBi21+Tl0.net
ベッカムのインスタ見てみろよ、初めの2軒にしか触れてねえ
「店に来た」「一言交わした」ってだけでここまで話盛れるのがすげえわ
157:2018/06/07(木) 17:09:49.11 ID:zz7GyHmm0.net
金持ちが行きやすいように高価格設定で貧乏人を排除してる店は
富裕層にとって心地のよい店
159:2018/06/07(木) 17:32:03.13 ID:wCi/WlitO.net
五千円だして普通は食べない



◆管理人おすすめ記事!!

関連記事


◆関連コンテンツ及びスポンサーリンク

■ラーメン速報にはこんな記事もあります!■

おすすめ記事!

テーマ:2chまとめブログ - ジャンル:ブログ

# 最新記事

二郎(ラーメン)に初めて行ったけどクソ不味くてワロタ
ラーメンライスとかいう炭水化物爆弾wwwwwww
【中国メディア】中国人も麺料理はすすって食べないのに、日本人はなぜ音を立ててすするのか
沖縄で辛ラーメンがバカ売れ スーパーでは売り切れも
焼きそばは何でソース以外の味付けはないのか?
ワイ「ここのラーメンうまいすよ」おっさん「今度行ってみるわ」

# 検索フォーム

# カテゴリ別アーカイブ

# 過去ログ +

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# タグ

ラーメン二郎 カップラーメン インスタント 家系 行ってくる・行ってきた 値段 袋ラーメン 有名人 作ってみた トラブル カップヌードル 悲報 開業・閉店 ありがちなこと・特徴 スープ つけ麺 マナー ランキング ライス 具材 一蘭 意識高い 麺の硬さ 蒙古タンメン中本 チキンラーメン チャーシュー 天下一品 チャーシュー麺 味噌ラーメン コミュ障 チェーン店 海外 店主 豚骨ラーメン 替え玉 もしも 京都 結果wwwww 貼ってく 冷やし中華 行列 ニンニク くるまやラーメン 塩ラーメン 福岡 食べてみた CM 従業員 油そば 山岡家 幸楽苑 醤油ラーメン 大阪 日高屋 海苔 喜多方ラーメン 担々麺 定食 煮干しラーメン ジロリアン 一風堂 愛知 らあめん花月嵐 屋台 もやし メンマ 並ぶ 丸亀製麺 博多ラーメン 王将 北海道 来来亭 スガキヤ 朝ラーメン どっち 宮城 ラーメン定食 タンメン 冷麺 仙台 メニュー 台湾ラーメン 台湾まぜそば 細麺 徳島ラーメン レンゲ 富山ブラック ご当地ラーメン 不味い 券売機 素麺 福島 カレーラーメン 太麺 伏せ丼 背脂 新潟 味玉 青森 ヤバイ ほうれん草 ネギ 冷やしラーメン 美味しい バーミヤン ラーメンショップ 煮卵 坦々麺 山形 昔・懐かしい 札幌 徳島 入れ放題 出前 ネギラーメン 千葉 長崎 リンガーハット 辛ラーメン 富山 辛い ラヲタ女子 打線組んだ おすすめ 埼玉 二郎系 栃木 博多 牛骨ラーメン 名古屋 静岡 地域 新宿 魚介系 粉落とし 8番ラーメン 和歌山 高い・安い 神奈川 意識低い 自動販売機 学食・社食 兵庫 奈良 岐阜 バリカタ 広島 魚介 池袋 舎鈴 喜多方 賞味期限 レモンラーメン 三重  魚粉 横浜 博多風龍 替玉 煮干ラーメン 長浜ラーメン 質問ある? 味が濃い・薄い ボタン 無料 サンマーメン  神戸 台湾 店長 滋賀 コショウ 鶏白湯 ざる蕎麦 流水麺 チャーシューメン 富士そば 佐野ラーメン ジャージャー麺 旭川ラーメン 酸辣湯麺 秋田 馬肉ラーメン まかない 刀削麺 岩手 そば 冷し中華 盛岡冷麺 六角家 煮干 茨城 ソーキそば 九州 炎上 魁力屋 牛骨ラメーン 豚骨ラメーン 沖縄 イベント アンケート 島根 富田食堂 浦和 クレーム 接客 辛辛魚ラーメン 和歌山ラーメン 鹿児島 鹿児島ラーメン 鳥取 わかめラーメン 生卵 ナルト 高菜 煮玉子 札幌ラーメン ちゃんぽん 天理ラーメン 食べ放題 角煮 中太麺 ベトコンラーメン 蓮爾 熊本 野菜ラーメン 東京  渋谷 8番らーめん 六厘舎 製麺所 ミシュラン アルバイト サービス券 8番らーめん 出汁 温麺 佐賀 煮干し 

# 最近のコメント

# ピックアップ記事!!


# ブログについて

■当ブログについて 


ba5aceaaa92971b235d1b51ccbe06c30.png

# おすすめ記事

# おーぷん2ちゃんねる

oni03.png

# アクセスランキング

# 最新記事



アクセスランキング ブログパーツ