このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。
このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。
このヘッドラインはラーメン速報が管理してます。

# 敵「チキンラーメンは一口食ったら飽きる」

oishii2_man.png 


1:2018/06/10(日) 14:34:46.60 ID:GHtEgh7j0.net
普通にうまいし飽きないんやが?
3:2018/06/10(日) 14:35:10.08 ID:/MBzVb/n0.net
一度食ってから買おうとも思わない
4:2018/06/10(日) 14:35:45.19 ID:419P/pGWd.net
普通にうまいわ
においもジャンク感あっていい
5:2018/06/10(日) 14:36:05.96 ID:W8wpnBff0.net
そこまで旨くないのに高すぎて買おうと思わん
9:2018/06/10(日) 14:36:53.60 ID:GHtEgh7j0.net
>>5
300円以下やろ…
■ラーメン速報にはこんな記事もあります!■

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

おすすめ記事!



<スポンサーリンク>


6:2018/06/10(日) 14:36:36.71 ID:BX6lNIYq0.net
ノスタルジックな気持ちを味わうためだけにある商品
11:2018/06/10(日) 14:37:14.70 ID:WRrpSBrPd.net
2個は食えない
13:2018/06/10(日) 14:37:39.70 ID:zojZovJC0.net
食った後の満足感は低い
14:2018/06/10(日) 14:37:48.17 ID:GiNwjnDPK.net
一口食ったら飽きる(完食)
15:2018/06/10(日) 14:37:49.69 ID:fyA6WYKC0.net
生麺とかより高いんだよなぁ
18:2018/06/10(日) 14:39:17.60 ID:ihXWZQU50.net
ミニサイズ売っとる時点で
日清側も察しとるやろ
19:2018/06/10(日) 14:39:23.06 ID:iDR66T4nK.net
そもそもチキンラーメンが購入対象にならない
22:2018/06/10(日) 14:40:34.36 ID:qDIyiEwS0.net
すぐ飽きる哀れな舌やで同情して差し上げろ
23:2018/06/10(日) 14:40:42.53 ID:IzKQ8z/90.net
全然おいしくない
24:2018/06/10(日) 14:41:14.66 ID:GHtEgh7j0.net
>>23
おいしいぞ
25:2018/06/10(日) 14:41:29.61 ID:IwSmX7e00.net
おやつラーメンのせいで飽きた
27:2018/06/10(日) 14:41:43.06 ID:4FRM/+gm0.net
全部ガッキーのせい
28:2018/06/10(日) 14:42:07.07 ID:fkOkNU9sd.net
飽きはしないがおいしいと感じるのは一口めだけ
29:2018/06/10(日) 14:42:37.39 ID:419P/pGWd.net
食ってる間「うっま」
食った後「もう当分ええわ」
30:2018/06/10(日) 14:43:54.44 ID:Jbuuxcky0.net
おいしくない
普通マルちゃん製麺食うよね
31:2018/06/10(日) 14:44:09.55 ID:FVwtRCbXd.net
カップは美味しい
袋はまずい
32:2018/06/10(日) 14:44:21.76 ID:sKtDsx7f0.net
5口目までくらいはおいしい
33:2018/06/10(日) 14:44:28.15 ID:h11HE9Ph0.net
麺ふやけんの早いねん
半分食った辺りですぐ不味いダルダルなるもん
34:2018/06/10(日) 14:44:30.17 ID:2eecZJez0.net
一口目もそんな美味しくない
待ってる時が一番たのしい
35:2018/06/10(日) 14:45:18.85 ID:5XzGew5L0.net
なんで他の袋ラーメンより若干高いんや?
39:2018/06/10(日) 14:46:55.07 ID:GHtEgh7j0.net
>>35
そらブランド力よ
36:2018/06/10(日) 14:45:47.84 ID:VGRiso7c0.net
食いたくなって徳用買う「うっま」
二週間後「やっと全部食い切ったわ…」
38:2018/06/10(日) 14:46:15.40 ID:R3O99Vo/0.net
一口で全部食えば美味いんだが?
40:2018/06/10(日) 14:47:14.01 ID:+F/nz3Hc0.net
最近10年以上ぶりに食べたらうまかった
41:2018/06/10(日) 14:47:16.36 ID:j2ROSTII0.net
スープ好きやけど麺が苦手
45:2018/06/10(日) 14:47:54.86 ID:GHtEgh7j0.net
>>41
あの麺がええんやろ
あれ苦手やったら日清のカップ麺食えんやん
42:2018/06/10(日) 14:47:42.18 ID:Q9T/6+yM0.net
鍋のシメに入れる用なんだよなぁ
51:2018/06/10(日) 14:49:34.88 ID:hDxNU51qM.net
>>42
味が濃くなるやろ
57:2018/06/10(日) 14:50:58.66 ID:Q9T/6+yM0.net
>>51
水入れたらええやろ
60:2018/06/10(日) 14:52:10.10 ID:hDxNU51qM.net
>>57
だったら普通の乾麺で良くね
68:2018/06/10(日) 14:52:53.63 ID:Q9T/6+yM0.net
>>60
普通の乾麺はチキン味ついとらんやろ
75:2018/06/10(日) 14:55:32.75 ID:hDxNU51qM.net
>>68
鍋の味ついとるし
95:2018/06/10(日) 15:00:02.90 ID:7XouC3Efp.net
>>75
鍋味飽きるじゃん
134:2018/06/10(日) 15:11:36.74 ID:hDxNU51qM.net
>>95
それやったら普通にチキンラーメン食えばいいし
43:2018/06/10(日) 14:47:45.11 ID:KaljnKmgF.net
麺が延びるん早すぎんねん
44:2018/06/10(日) 14:47:53.59 ID:JgOzaqnL0.net
同じものいくら喰っても飽きないのがバカ舌なのか
ちょっと喰うとすぐに飽きるのがバカ舌なのか
47:2018/06/10(日) 14:48:19.70 ID:nknBBsxw0.net
ベビースターみたいにバリバリ食うのがすき
54:2018/06/10(日) 14:50:05.13 ID:4uS1Ubaj0.net
>>47
昔こういうやつに騙されて試してみたけど味濃すぎ麺固すぎで後悔したわ
48:2018/06/10(日) 14:48:43.04 ID:hDxNU51qM.net
ていうか一口食ったら飽きるとか聞いた事無い

一袋くらいなら普通に最後まで美味しい
55:2018/06/10(日) 14:50:42.45 ID:hDxNU51qM.net
>>48
卵好きやない
スープに生卵入れると気持ち悪くなる
月見うどんとか最悪
味玉ならええけど
49:2018/06/10(日) 14:49:12.19 ID:a3C0j/eyM.net
敵「最低でも卵は必須」
53:2018/06/10(日) 14:49:52.41 ID:4FRM/+gm0.net
そもそも食おうとは思わんだろこのゲロまずラーメン
62:2018/06/10(日) 14:52:12.95 ID:AZq1mHUY0.net
普通のやつは糞
たまにいろいろ乗っけた新商品でてるやつはうまいのある
64:2018/06/10(日) 14:52:33.57 ID:hDxNU51qM.net
>>62
わかる
チキンラーメン焼きそばとかな
63:2018/06/10(日) 14:52:26.45 ID:leiyyEhQ0.net
全然ほぐれないし硬いんだよな麺が
66:2018/06/10(日) 14:52:36.10 ID:RZM0JW240.net
ガッキーのCM見ながら一緒に食べるやで
67:2018/06/10(日) 14:52:48.56 ID:BKmPR2E60.net
野菜の甘みとか足したらマシになるんかな
72:2018/06/10(日) 14:54:14.59 ID:QA3S4ySe0.net
不味すぎるのがネタとして売れてる
76:2018/06/10(日) 14:55:38.00 ID:6jhyOCtta.net
卵入れて食べる前提みたいなの嫌い
78:2018/06/10(日) 14:55:49.43 ID:GHtEgh7j0.net
お湯入れるだけで食べられるのがええんや
サッポロ一番とかもう高度な料理せなあかんやん
94:2018/06/10(日) 14:59:59.04 ID:ihXWZQU50.net
>>78
サッポロ一番も丼に麺とスープのもと入れてお湯注いでフタすればできるんやで
106:2018/06/10(日) 15:02:05.97 ID:GHtEgh7j0.net
>>94
うそつきや
82:2018/06/10(日) 14:56:44.00 ID:3DV1k4Ema.net
丼にお湯だけ注いで
細かく割ったのをちょっと浸してから食べるとツマミになる
92:2018/06/10(日) 14:59:26.82 ID:bRL3I3Dcd.net
>>82
すげぇ貧乏くさくて惨め
83:2018/06/10(日) 14:57:00.11 ID:Cqk2Sehyd.net
ガッキーも撮影後吐いとるわ
85:2018/06/10(日) 14:57:44.92 ID:Vtve/7DtM.net
すぐ美味しいー凄くは美味しくない~
88:2018/06/10(日) 14:58:24.76 ID:3Dhi90En0.net
お湯入れる瞬間まではうまそう
86:2018/06/10(日) 14:57:46.27 ID:GwGKp9Tpp.net
3口だぞ
96:2018/06/10(日) 15:00:16.73 ID:RGOZgrwh0.net
一口も食べたことない
104:2018/06/10(日) 15:01:41.16 ID:ZxNs8AWH0.net
最近3/4位で飽きるようになった
107:2018/06/10(日) 15:02:14.30 ID:5EXY9fcI0.net
一時的飽きてたけど最近好きだわ
5袋入り常備してるわ
108:2018/06/10(日) 15:02:29.79 ID:2H5qrDrTM.net
食べてすぐ後悔するのに何故か数年に一度食いたくなる
111:2018/06/10(日) 15:03:36.78 ID:Q9eWk66nr.net
鍋で煮て作ると不味い
113:2018/06/10(日) 15:04:15.62 ID:y5//wZAo0.net
部屋の中めっちゃチキンラーメンの匂いになるから嫌
132:2018/06/10(日) 15:10:31.77 ID:yhmYnYgs0.net
さすがにこれを食うなら他の選ぶやろ



◆管理人おすすめ記事!!

関連記事


◆関連コンテンツ及びスポンサーリンク

■ラーメン速報にはこんな記事もあります!■

おすすめ記事!

テーマ:2chまとめブログ - ジャンル:ブログ

コメント

調理に少しでも手を抜くと一気にマズくなるだけで
ちゃんとやればうまい、5食入りはさすがにキツいけど
  1. 2018/06/12(火) 00:09:43
  2. URL
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

ミニサイズが至高って事や
主食やなくておやつ
  1. 2018/06/12(火) 01:25:34
  2. URL
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


# 最新記事

【悲報】幸楽苑 上場以来初の最終赤字(32億円)wwwwwww
ムツゴロウさんの現在 カップラーメンを月に50食 寝る前に食う
チャーシュー麺はあるのにトンカツ麺がないのはおかしい!
森川彩香「ラーメン!酢を入れる!うまい!」
幸楽苑でお腹いっぱいにしようとすると1000円位かかるんだな。じゃあ普通のラーメン屋行くよな。
来来亭とかいうラーメン屋www­www­ww

# 検索フォーム

# カテゴリ別アーカイブ

# 過去ログ +

# 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

# タグ

ラーメン二郎 カップラーメン インスタント 家系 行ってくる・行ってきた 値段 袋ラーメン 有名人 作ってみた トラブル カップヌードル 悲報 開業・閉店 ありがちなこと・特徴 スープ つけ麺 マナー ランキング ライス 具材 一蘭 意識高い 麺の硬さ チキンラーメン チャーシュー 蒙古タンメン中本 天下一品 チャーシュー麺 コミュ障 味噌ラーメン チェーン店 海外 豚骨ラーメン 店主 替え玉 結果wwwww もしも 京都 貼ってく 冷やし中華 ニンニク 行列 塩ラーメン くるまやラーメン 福岡 食べてみた CM 幸楽苑 油そば 山岡家 従業員 醤油ラーメン 大阪 日高屋 海苔 喜多方ラーメン 定食 煮干しラーメン 担々麺 一風堂 もやし 愛知 来来亭 屋台 らあめん花月嵐 ジロリアン 並ぶ スガキヤ 王将 メンマ 博多ラーメン 宮城 北海道 丸亀製麺 朝ラーメン どっち ラーメン定食 冷麺 メニュー 仙台 台湾ラーメン 台湾まぜそば ご当地ラーメン レンゲ 細麺 不味い 徳島ラーメン 富山ブラック 券売機 素麺 太麺 カレーラーメン 福島 ヤバイ 新潟 味玉 美味しい ネギ 伏せ丼 バーミヤン タンメン ほうれん草 ラーメンショップ 青森 出前 ネギラーメン 山形 札幌 煮卵 背脂 冷やしラーメン 徳島 坦々麺 昔・懐かしい 富山 入れ放題 おすすめ 打線組んだ 千葉 名古屋 辛ラーメン リンガーハット 博多 牛骨ラーメン 長崎 栃木 静岡 ラヲタ女子 岐阜 魚介系 二郎系 埼玉 粉落とし 神奈川 高い・安い 自動販売機 8番ラーメン 地域 バリカタ 学食・社食 奈良 兵庫 和歌山 新宿 広島 意識低い 質問ある? 辛い 煮干ラーメン 魚介 味が濃い・薄い 賞味期限 横浜 サンマーメン 替玉 博多風龍 店長 長浜ラーメン 魚粉  神戸 ボタン 無料 舎鈴 レモンラーメン  池袋 喜多方 台湾 三重 ざる蕎麦 滋賀 沖縄 盛岡冷麺 鶏白湯 煮干し コショウ 岩手 旭川ラーメン 刀削麺 熊本 ジャージャー麺 秋田 富士そば 酸辣湯麺 馬肉ラーメン まかない 六角家 煮干 流水麺 そば ソーキそば チャーシューメン 佐野ラーメン 九州 茨城 冷し中華 炎上 イベント 魁力屋 牛骨ラメーン 豚骨ラメーン 製麺所 アンケート 佐賀 富田食堂 クレーム ナルト 高菜 生卵 煮玉子 辛辛魚ラーメン 接客 わかめラーメン 和歌山ラーメン 鳥取 鹿児島ラーメン 鹿児島 島根 札幌ラーメン 8番らーめん  蓮爾 出汁 野菜ラーメン 角煮 ベトコンラーメン 天理ラーメン 食べ放題 温麺 8番らーめん ちゃんぽん 中太麺 渋谷 アルバイト ミシュラン  サービス券 六厘舎 東京 

# 最近のコメント

# ピックアップ記事!!


# ブログについて

■当ブログについて 


ba5aceaaa92971b235d1b51ccbe06c30.png

# おすすめ記事

# おーぷん2ちゃんねる

oni03.png

# アクセスランキング

# 最新記事



アクセスランキング ブログパーツ