Welcome to my blog



二郎系

二郎ヲタ「セブイレの豚ラーメンにもやしプラスしたらがガチで二郎に近づいた!」

1
1:2019/02/02(土) 14:33:04.30 ID:yeQ8TXdvM0202.net
マ?











2:2019/02/02(土) 14:33:31.51 ID:PZeQY2jv00202.net
グロ
23:2019/02/02(土) 14:40:36.43 ID:8g01TixH00202.net
いかんでしょ…
27:2019/02/02(土) 14:41:57.12 ID:auaUZisR00202.net
まーた床に置いてる
37:2019/02/02(土) 14:45:22.10 ID:Iv6jfVu300202.net
床二郎やめろ


ラーメン速報にはこんな記事もあります!

 



<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>


他サイトおすすめ記事!

 





<スポンサーリンク>


4:2019/02/02(土) 14:33:45.76 ID:yeQ8TXdvM0202.net
気になるよなぁ
5:2019/02/02(土) 14:33:46.60 ID:IK104ZkKa0202.net
麺が全然ちゃうやろ
それ以外はまあ
6:2019/02/02(土) 14:33:49.09 ID:eV5cQ7KgM0202.net
むしろ違いが分からない
7:2019/02/02(土) 14:34:24.93 ID:0gB+6kvA00202.net
麺がうどんじゃん
8:2019/02/02(土) 14:34:39.42 ID:yeQ8TXdvM0202.net
ヨダレ出るわほんま
13:2019/02/02(土) 14:37:57.75 ID:mS09xi1Z00202.net
三角コーナー定期
11:2019/02/02(土) 14:36:41.98 ID:7/j4/X6o00202.net
三田の二郎行ったら600円でマシマシ食えるんやが
20:2019/02/02(土) 14:40:17.98 ID:8g01TixH00202.net
ええんか…?
21:2019/02/02(土) 14:40:28.60 ID:RxkBXTsb00202.net
>>1
グロ
残飯
24:2019/02/02(土) 14:41:28.10 ID:BvuTVPlXd0202.net
豚脂身+ニンニク+味の素+で二郎風味
でも店で食うのがが一番や
29:2019/02/02(土) 14:42:22.86 ID:8ZC/52Iz00202.net
地方やから二郎食った事ないけど豚ラーメン旨かったで
お前ら二郎マズイ豚の餌三角コーナー言ってるけどほんまは地方民に食わせたくない意地悪なんやろ
30:2019/02/02(土) 14:42:53.62 ID:vCPyasti00202.net
細麺にしろ
33:2019/02/02(土) 14:43:40.59 ID:UJeWpAQb00202.net
麺がやっぱりあかんわ
35:2019/02/02(土) 14:44:04.62 ID:DbNuee1u00202.net
そんなことする前に部屋片付けろや
40:2019/02/02(土) 14:45:46.52 ID:ubyr3IIv00202.net
見た目が酷過ぎる
42:2019/02/02(土) 14:46:39.90 ID:6bEF8DgAr0202.net
おまえらが買うせいで売り切れで買えないんだが
43:2019/02/02(土) 14:47:38.46 ID:U9MQ76Ia00202.net
これくそまずいわ
麺がふやけたうどん
47:2019/02/02(土) 14:48:17.89 ID:GSzG2C8H00202.net
>>43
次郎やん
45:2019/02/02(土) 14:47:57.42 ID:pSCwroBTd0202.net
これ食ったけど二郎と全く別物
全然コッテリ感がないし、ニンニクも少ないし、量も少ない
これに550円払うのはアホらしい
本家は600円で食えるわ
49:2019/02/02(土) 14:50:32.41 ID:Ne18lzs8p0202.net
目黒なら500円でマシマシ食えるぞ
48:2019/02/02(土) 14:48:47.74 ID:8dlgTzpG00202.net
二郎もう行く必要なくて草
51:2019/02/02(土) 14:51:10.99 ID:kbiZMd/l00202.net
こんなマズそうなやつこうたなら認めへんで



◆管理人おすすめ記事!!

関連記事
ラーメン二郎インスタント作ってみた



ラーメン速報にはこんな記事もあります!

 


1 Comments

There are no comments yet.

名無しさん  

2019-02-03 15:02

気持ち悪いラーヲタや信者や面倒くさい店主を相手にしないでこの味を550円で食えるのはコスパよすぎるよマジで

EDIT  REPLY    

Leave a reply