Welcome to my blog



うどん・そば

【画像】うどんをオカズにご飯食べるってアリなん?

2
1:2020/03/01(日) 06:21:23
お前らは好き?

2:2020/03/01(日) 06:23:34
カレーうどんならイケそうだけど普通のうどんなら無理かな
3:2020/03/01(日) 06:23:38
全然アリ
ラーメンご飯よりもアリ
うどんのダシは白米の味を邪魔しないからな
4:2020/03/01(日) 06:23:51
カレーうどんならアリ
5:2020/03/01(日) 06:24:19
麺食った後の汁でなら


<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>






<スポンサーリンク>




6:2020/03/01(日) 06:24:33
おにぎりとかいなりとか丼ものとかなら普通に食うけど白米はなぁ
ふりかけとかないと厳しいわ
家で食うなら汁ぶっかけて食えるけど
7:2020/03/01(日) 06:24:40
おにぎりならいける
9:2020/03/01(日) 06:25:33
社食に蕎麦うどん定食あるから余裕
11:2020/03/01(日) 06:28:19.241 ID:skifjEaR0.net
肉うどんならイける
10:2020/03/01(日) 06:27:37.231 ID:MG4bBbyna.net
はいからうどんだとスッキリし過ぎてて無理かも

12:2020/03/01(日) 06:32:14
お前らおかずにいちいちうるせぇのな
13:2020/03/01(日) 06:33:32
ご飯に汁物だから普通の食事じゃん
14:2020/03/01(日) 06:34:19
別に麺を飯に乗っけて食えってんじゃないんだから問題ないだろ
15:2020/03/01(日) 06:37:27
昼や夜の飯でうどん食いたくなったとしてうどんだけ食うってのが嫌だわ
飯はおかずがなんであれ米くいたい
ハンバーガーやピザはさすがに米いらないけど
16:2020/03/01(日) 06:37:54
いや漬物あるじゃん
17:2020/03/01(日) 06:41:01
なか卯の朝そば定食は意外といけた
18:2020/03/01(日) 06:43:29
白飯はさすがにキツイな
稲荷とかかしわ飯おにぎりとかは美味い
定食のセットであるぐらいだし
19:2020/03/01(日) 06:46:50
なし派だけどスレタイは間違いだろ
うどんは汁物扱いであっておかずではない
奈良民はそうめん節を味噌汁に入れて太る
20:2020/03/01(日) 06:47:28
おむすび、いなり、巻き寿司ならいける
25:2020/03/01(日) 07:04:07.112 ID:AZh+EEf+d.net
>>20
これだな
茶碗に盛られてきたら「!?」ってなるけどおにぎりで出てくると「(*´д`*)」ってなる
21:2020/03/01(日) 06:48:25
カレーうどんでたべる米はうまい他はダメ
22:2020/03/01(日) 06:48:27
余裕でいけるよやらないけど
26:2020/03/01(日) 07:07:31
卵とじうどんの残り汁にご飯とかやるためにあるようなもんだろ
したことないけど
27:2020/03/01(日) 07:08:14
>>1
わりといける
28:2020/03/01(日) 07:09:40.214 ID:UjstTd550.net
好きなうどん屋のメニューにおじやうどんがある
29:2020/03/01(日) 07:34:48
どっちも主食で食ってるが?
30:2020/03/01(日) 08:27:18
かすうどんなら余裕
31:2020/03/01(日) 08:30:12
浜松に出張で行った時名物だからとカレーうどんをご馳走になったがとろろご飯の上にカレーうどんが乗っかったものだった(・ε・` )
33:2020/03/01(日) 08:38:57.296 ID:fbDMNnsQr.net
>>31
それ豊橋カレーうどんだぞ
32:2020/03/01(日) 08:38:25.598 ID:O+pGsehr0.net
好き嫌いだな
無し派も殆どが食わず嫌いだろうな
やってもないけど食えない派の方がマイノリティだからカッコいいとか思ってるのかなw
34:2020/03/01(日) 08:40:22.358 ID:uZh0bi2U0.net
一回やったけど汁の味が濃いめならいけるかと
35:2020/03/01(日) 09:04:10
鍋焼きうどんに白メシは必須
36:2020/03/01(日) 09:12:24.468 ID:5TOqKaRy0.net
炭水化物×炭水化物だから普通はしないけどカップうどんのときは白米も食べちゃう♡
37:2020/03/01(日) 09:14:45.189 ID:95tFP91W0.net
おにぎりにしてほしい
38:2020/03/01(日) 09:16:25
肉うどんは絶対ご飯

関連記事


2 Comments

There are no comments yet.

名無しさん  

2020-03-03 16:34

家でしょっちゅううどんごはんやってるが?
確かに挽肉かトンコマ入れるとグッと美味しさが増すな。
つうか日本人はなんでも「おかず」に出来る民族なんだよ
そば、ラーメン、パスタなんでもおk。白米の懐の深さってやつだな
餃子だって中国ではごはんと食わないものだし。

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2020-03-08 10:05

汁物があれば白飯はイケる。

ダメって奴は日本人じゃない。

EDIT  REPLY    

Leave a reply