Welcome to my blog



つけ麺

つけ麺食う時に最初に麺だけ食う奴wwwwww

4
4d90c1973f056ae9a995a52a7b81fff3_s.jpg 


1:2020/03/20(金) 09:50:12
小麦の香りしますか?w
2:2020/03/20(金) 09:50:33
それいいな
今度やろ
3:2020/03/20(金) 09:50:40
すするTVの悪口やめろ
4:2020/03/20(金) 09:51:24
蕎麦漬がやる奴みたいな事?
5:2020/03/20(金) 09:51:29
そんなのいるのか
つけ麺いみねぇ
6:2020/03/20(金) 09:51:52
麺に汁ダバーってかけるは
7:2020/03/20(金) 09:52:32
つっても一本ちゅるんてするだけだろ


 ▽おすすめ



<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>






<スポンサーリンク>




8:2020/03/20(金) 09:52:37
まず小麦の味と香りを楽しむ
9:2020/03/20(金) 09:52:42
好きに食え
10:2020/03/20(金) 09:53:12
まずつけ汁からとかいるのか?
11:2020/03/20(金) 09:54:22
利き蕎麦だかなんだが
12:2020/03/20(金) 09:54:23
小麦のライヴ感
13:2020/03/20(金) 09:57:09
え?普通やるだろ?
なんのためのつけ麺だよ
14:2020/03/20(金) 09:57:44
結局割りスープで薄めてふつうのラーメン状態にする
15:2020/03/20(金) 09:57:51
小麦の大吟醸
16:2020/03/20(金) 10:01:09
(あ、これ、マズイ)
17:2020/03/20(金) 10:02:18
小麦くってろよ
18:2020/03/20(金) 10:05:15
例えばパンだって最初はバターもジャムもつけずにそのまま食べるでしょ
きちんと焼いてくれた人に対しての最低限の礼儀だし
つけ麺も同じだよ
23:2020/03/20(金) 10:26:56
>>18
好きに食わせろよ気持ち悪いなお前
19:2020/03/20(金) 10:09:19
じゃあお前カレー食う時も最初ご飯だけ食うのかよ
20:2020/03/20(金) 10:23:18
同じ店のつけめんとラーメン
食べるならラーメンだよね



22:2020/03/20(金) 10:26:55
>>20
つけ麺推しの店ならつけ麺食べるよ
24:2020/03/20(金) 10:36:54
>>20
スープ殆ど飲まない派には麺多いつけ麺のがありがたい
25:2020/03/20(金) 10:53:35.318 ID:ZVgpdePrd.net
>>20
ラーメンすすると咳出るんだが悲惨なことになりそう
28:2020/03/20(金) 11:06:09
最初に麺だけ食うって、後でスープと具だけを食うってこと?
29:2020/03/20(金) 11:12:41
>>28
当たり前だろ
21:2020/03/20(金) 10:24:53
太麺をつけ汁に通してゆっくり噛んで食べるの大好きだわ

関連記事
つけ麺マナー



4 Comments

There are no comments yet.

名無しさん  

2020-03-21 20:55

豚カツも一切れ目はそのままで食べる

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2020-03-21 23:46

つけ麺メインの店ならつけ麺食べるけどつけ麺もある店じゃほとんど食べないな

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2020-03-23 00:50

日本蕎麦のお店で、これやる人多いよね。
オレもたまぁ〜にする。

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2020-03-23 11:33

なんか、これやったら通に見えるって大喜利みたいだな

EDIT  REPLY    

Leave a reply