Welcome to my blog



うどん・そば

【画像】丸亀製麺1500円豪遊セット

7
1: 2020/09/14(月) 21:36:10.17 ID:AyOSaruY0
no title

2: 2020/09/14(月) 21:36:30.76 ID:AyOSaruY0
こういうのでいいんだよ😎

3: 2020/09/14(月) 21:36:33.96 ID:o/0bN/CCM
気絶しそう

4: 2020/09/14(月) 21:36:37.48 ID:wnoC3pw3d
こんなに食えんわ

5: 2020/09/14(月) 21:36:45.98 ID:ClBfvyYC0
そんなに食えるか

6: 2020/09/14(月) 21:36:50.34 ID:srZP/UBLM
糖尿病

7: 2020/09/14(月) 21:36:51.97 ID:WdocKQAVa
稲荷が入って

8: 2020/09/14(月) 21:37:19.45 ID:2cHS0rQD0
豪勢とか豪華でエエやろなんやねん豪遊って

9: 2020/09/14(月) 21:37:23.99 ID:5sbkq7KS0
気絶セット

10: 2020/09/14(月) 21:37:27.35 ID:skgIRtx20
はえ~

11: 2020/09/14(月) 21:37:28.71 ID:5GpOZnCQ0
糖質過多でぶっ倒れるわ



 ▽おすすめ



<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>






<スポンサーリンク>




12: 2020/09/14(月) 21:37:53.54 ID:yNiCaOy/a
これ1人用?

21: 2020/09/14(月) 21:38:37.03 ID:AyOSaruY0
>>12
なんJ民なら一人でペロリよ

30: 2020/09/14(月) 21:39:19.12 ID:yNiCaOy/a
>>21
はえ~すっごい
やっぱりなんJ民て恵体フィジカルエリートなんやね

13: 2020/09/14(月) 21:37:56.56 ID:nLZzOEcZ0
そのいなりが要らねえんだよ
ごり押しうぜえマジで

14: 2020/09/14(月) 21:38:00.87 ID:77AUgzR8a
いなり6つにして1人2つにしてくれよ

82: 2020/09/14(月) 21:43:58.04 ID:JaeWzYNB0
>>14
ワイ四人家族やけど末っ子が我慢させられて可哀想やわ

15: 2020/09/14(月) 21:38:04.57 ID:sOv9uL2K0
うどんの種類は選べないんか

16: 2020/09/14(月) 21:38:06.71 ID:XrqbTDm00
よく3人で行くけどいなり余りそう

19: 2020/09/14(月) 21:38:27.56 ID:oPVd+gis0
一人で運ぶのめんどそう

22: 2020/09/14(月) 21:38:48.21 ID:fLAWObmi0
気絶部のレギュラーメニューじゃん

24: 2020/09/14(月) 21:39:01.57 ID:A3+g1Uk1r
ドカ食い部だろこれ

26: 2020/09/14(月) 21:39:04.99 ID:TmUaLtjj0
これマックより強烈やろ

27: 2020/09/14(月) 21:39:05.79 ID:7f2bIPNT0
いなりいらんやろせめておにぎりにしろ

28: 2020/09/14(月) 21:39:16.68 ID:jEbODZd30
舞茸天がはいってないやん!
舞茸食べたいから丸亀いってるの!

31: 2020/09/14(月) 21:39:21.98 ID:3rZB4LBta
うどんが伸びるやんけ

33: 2020/09/14(月) 21:39:32.23 ID:HO9utGM6p
もう少しコスパよく気絶できるだろ

36: 2020/09/14(月) 21:39:36.35 ID:XHEKcPE20
普通に買ったら何円やねん

38: 2020/09/14(月) 21:39:53.27 ID:9HdSi8pH0
メンタイ釜玉が入ってないやん

40: 2020/09/14(月) 21:40:05.66 ID:oPVd+gis0
うどんは一つに纏めて下さい

42: 2020/09/14(月) 21:40:11.93 ID:PsFLwgcQ0
特盛って単純に3玉か?
そうなら余裕だろ

44: 2020/09/14(月) 21:40:20.84 ID:K/KNKhx30
いなりいらねえ

46: 2020/09/14(月) 21:40:46.32 ID:NBso3UHu0
まーた気絶部の活動場所が増えてしまったのか

47: 2020/09/14(月) 21:40:47.02 ID:Gni/Ktpmd
絶対家族でシェアする用なのになんj民のドカ食い気絶に利用されたらたまったもんじゃないな

48: 2020/09/14(月) 21:41:00.39 ID:gQSZNUBZM
これは1人で食べるセットじゃないぞ

49: 2020/09/14(月) 21:41:15.80 ID:AyOSaruY0
no title


ちな2000円コース

59: 2020/09/14(月) 21:42:02.54 ID:f2iTZYIv0
>>49
際限なくコースが有りそう

70: 2020/09/14(月) 21:42:55.38 ID:9HdSi8pH0
>>49
かき揚げ8個で気絶不可避やな

96: 2020/09/14(月) 21:45:22.49 ID:TmUaLtjj0
>>49
500円追加で一気に難易度上がるな

50: 2020/09/14(月) 21:41:18.60 ID:Dey+fNNKM
これ二人で食べたら気持ち悪くなった
天ぷらがまずいんや

62: 2020/09/14(月) 21:42:19.66 ID:Gni/Ktpmd
>>50
丸亀の天ぷらって油悪い気がするわ
かき揚げ食べると絶対気持ち悪くなる

67: 2020/09/14(月) 21:42:43.85 ID:PjkTJeVk0
>>62
あれはでかすぎる

110: 2020/09/14(月) 21:47:11.18 ID:C4cfDnKi0
>>67
「でかすぎる」とかなんかちょっとお得感あるみたいな言い方すんなよ
シンプルにクソまずい

73: 2020/09/14(月) 21:43:05.56 ID:+2Btqk6da
>>62
あのかき揚げは良い油でもキツそう

104: 2020/09/14(月) 21:46:29.16 ID:1McYqeCG0
>>62

no title


かき揚げ一個でこのカロリーやぞ
これを見てワイは食べるのをやめた

106: 2020/09/14(月) 21:46:54.49 ID:f2iTZYIv0
>>104
ファッ!?そんなにあるんか
6枚…

107: 2020/09/14(月) 21:47:00.49 ID:+2Btqk6da
>>104
ヒェー
カップ焼きそば一個食べられるやん

108: 2020/09/14(月) 21:47:06.76 ID:72/WPRoga
>>104
ほんまかいなすげぇな

127: 2020/09/14(月) 21:48:33.12 ID:bWB9afGz0
>>104
カロリー爆弾やんけ

52: 2020/09/14(月) 21:41:22.47 ID:DsSs+2aC0
一人で食べる前提の空気感で草

53: 2020/09/14(月) 21:41:24.11 ID:3WFSeg9La
最高に体に悪そう
でもうっまいんだよなぁ

54: 2020/09/14(月) 21:41:38.81 ID:8yY2ITMUd
これうどん特盛にできるんか?

72: 2020/09/14(月) 21:43:00.08 ID:JaeWzYNB0
天ぷら6つも食えるかよ
これ考えたやつアホやろ

74: 2020/09/14(月) 21:43:15.14 ID:oPVd+gis0
稲荷はいらんかなー
うどんもそんなに

76: 2020/09/14(月) 21:43:34.85 ID:40ebaKJO0
うどん1杯でお腹いっぱいや

85: 2020/09/14(月) 21:44:09.21 ID:17bM2nxwd
うどんと天ぷらまではいけそう

87: 2020/09/14(月) 21:44:26.73 ID:cCkp6XX40
2人なら
1人は流石に多い

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600086970/


関連記事
丸亀製麺値段



7 Comments

There are no comments yet.

名無しさん  

2020-09-15 12:25

丸亀製麺・・・完全なブラック企業ですw私の友達が、バイトで丸亀に居たのですが。
店の裏方で麺の製造、料理を担当していたました。先に今日の分の麺を打つのですが
出勤は、元々8時、それでは、到底間に合わず毎日5時に店に出て麺を打っていました。
しかし、残業代は0円、本部に掛け合ってそれは無理と言われるばかり。
2年毎日、毎日5時に行って麺を打ってましたが、結局辞めました。。。
従業員の血で儲けている、こんなブラック企業のうどんは、食べるな。。。

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2020-09-15 12:27

そ。。そんなに食えねえっす。
というか得なのか?コレ
大体いつもうどん大一つと天ぷら三つだけでお腹一杯

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2020-09-15 12:45

お前らこれでいいか?
よし、店員さんこれ3つね

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2020-09-15 12:46

ひとりで食う前提の発想してるヤツってデブか完全にボッチが染みついてるヤツかのどっちかだろw

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2020-09-15 13:07

かき揚げ1つで2時間有酸素運動コースか

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2020-09-15 13:47

ほんとなぜ一人で食う反応ばかりなんだ。
うちは家族3人だけど、今時のラーメン屋の半額くらいだから休日の朝食にめっちゃ良さげ。

EDIT  REPLY    

名無しさん  

2020-09-15 17:08

飲み放題もつけてっ!!!

EDIT  REPLY    

Leave a reply